ソウル旅行8-12月3日- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

みんながいつ寝たのかわからないまま、気付けば朝
しかも私より早く起きてる....




早く寝た私が一番最後にお目覚めとはいいご身分だあせる



そして起きたら何だかノドが痛い叫び
乾燥による風邪をひいた感アリアリです








この日の朝食は前日に買ったキンパ&サンドイッチ(何ちゅー組み合わせ汗
あんどトッポッキ
$Hot to Go!



食べたいモノを食べる的な....


ドリンクもお茶やらコーヒーやら色々揃ってるし音譜






まぁこんな朝食もたまにはいいゎ
不思議な組み合わせだけど、意外とお腹いっぱいになったしね





お腹が満たされた後はロッテマートへ買い物です
時間が限られてる今回のソウルなので思い切り時間を有効活用です


マートでは年末の打ち上げで飲もうと思って焼酎と兄さん達へマッコリを...
$Hot to Go! $Hot to Go!

野いちごマッコリとりんごマッコリにして見た
私的にはりんごマッコリが美味しそう(パッケージが)だなーと思ってニコニコ

マッコリも種類が多くて何を買えばいいか迷います
なので見た目だけで選んで見ましたけどね




その他にも色々買ったけど、今回オンニ達にススメられて買ったラーメンが$Hot to Go!(写真:楽天市場より拝借)
このラーメンが韓国ではめちゃくちゃ売れてるそうです
パッケージのイラスト見ると赤くないので辛くないのかと思いきや...

そこは流石に韓国風な味わいになってて、私達日本人が知る「長崎ちゃんぽん」とは
程遠い味わいでごじゃましたあせる



食べてみないとわからないからね~







コーヒー売り場では試飲もやってて激甘コーヒーを頂いたり....
(前から試飲なんてあったかな?記憶がナイ)



時々この甘ぁぁぁぁいコーヒーが飲みたくなる事もあるかもと思って
1箱お土産にお買い上げ音譜
まんまと戦略にハマってる自分






な~~~んて買ってる内に買い物の量がめちゃくちゃ多くなっててちょっとビックリドクロ
つい気が大きくなっちゃうんだな~旅行に行くと汗
それが楽しかったりするけどね





大量の荷物を持ってここで私は一人ホテルへと戻るのでした