ソウル旅行11-12月3日夕食- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

って言っても日付は変わって既に12月4日になってるんですけどねホントは....






コンサートが約4時間あせる(長いわ~~~)
初日はいつも長いみたいですが、ほんとぉに長かったわ
楽しいからいいけどね合格



帰りの地下鉄では偶然隣に座った♂が私達に話しかけてきてビックリ目
日本語めちゃウマくて更にビックリ!!



その子は友達と一緒に来るつもりが友達の都合が悪くなって一人参加したって言う
GD&TOPのファンでした
で、今回私もTOPのかっこ良さに驚いたので「TOPはカッコ良かったわ~」って言ったら
嬉しそうにしてました





私が持ってた日本のお菓子をあげたりしながら今回のLIVEの話に花を咲かせ
これぞ一期一会ダニコニコ







その子とばいばいした後はいつものツッコミ処の話をしながら
お腹もペコペコで・・・










夕食はホテル近くの焼肉屋さんへ...
マポチョンデポ(마포정대포)っていうお店











ナビには2時までって書いてあったので安心して行ったんです
私達が店に到着したのが0:10頃





入るなり「あと1時間で終わりだよ~」だって
え!?ウソでしょはてなマーク
だってナビには2:00までって書いてあるのに・・・・






でも、私達は別に何時迄でもいいのだ
お腹が満たされるなら音譜





って事で私達はOKなんで勝手に好きな所に座ってこの店オススメのサムギョプサルを頂きました

鍋の端っこで作られるケランチムもかなり美味しくてヤミツキになりそーです
$Hot to Go!





普段この時間なら絶対焼肉とか食べないけど、LIVEでかなり体力消耗してるし
ニク食べたいしにひひ





あまりの腹ペコ具合に会話少なめで(笑) 
ひたすら食べるに集中してたもんねべーっだ!






でもかなり満足な夕食でした
教えてくれたazuちゃん、いつもアリガトー感感謝