ソウル旅行5-12月2日夕食は明洞餃子- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

いつものメンツが揃った所で早速夕飯へ~





明洞に新しく먹쉬돈나が出来たのを知ってたのでそこで食べようかって話も出たんだけどぉ~







何だか妙に餃子が食べたい気分でにひひ




ならば明洞餃子に行こうナイフとフォーク






この店に来るのも久しぶりだなー
明洞でゴハン食べる事も少ないし....





いつも行列が出来てるこのお店
今回行ったら1組しか待って無かったので待ち時間も僅かで済みました




この店にあるメニューはたった2つ
グクスと餃子ビックリマーク





$Hot to Go!
いつ食べても美味しいからスキっラブラブ


辛いの苦手な人にもグッド!だしね



この店のキムチがやたら辛いんだけど病み付きになる辛さなのもいいのよね音譜







私達みんな相当お腹空いてたみたいで....
しばらく無言で食べてたあはv
食に集中し過ぎにひひ



それ位美味しかったってコトなんですけどね







食べた後はこれまたお約束のコーヒーに行こうとしたので、じゃぁホテルに戻ろうビックリマークって話になり~
戻る前に私が教保で色々買いたいものがあったので寄ってこ~ってコトになり久しぶりに光化門へと向かうのでした