ソウル旅行4-12月2日免税店で買い物- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

待ち合わせが明洞CGVだったので、明洞に出るので両替しなきゃ~¥



いつも高レートな両替所に行ったら今回は10000円右矢印144500wonナリ
まずまずのレートです


これでまたお金の心配をしないで過ごせるワ長音記号2





オンニとの再会は5ヶ月振り....
毎度会う度にハグですニコニコ
もぉ一人のオンニが遅れてるので来るまで今何が上映されてるのかチェックビックリマーク



今回「きみはペット」を観て帰りたかったんだけど~
韓国では人気が無いのか上映劇場が既に激減してて主要劇場での上映はほぼ0
(永登浦とロッテシネマでの上映が1日1回ありました)


その内日本で公開されるだろうから待ってもいいや~
って軽い気持ちだから見れなくても全然悲しくないただのミーハーな私




遅れてるオンニはまだしばらく時間がかかるとの事なので、まずはロッテ免税店へGODASH!






今回は頼まれてる化粧品と自分が買い足したい化粧品と気になってた化粧品があったので
片っ端から買い物開始です



まず私が最初に買ったのがクラランスの
リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル$Hot to Go!
最近よくクラランス製品を使ってる私ニコニコ




この商品は、たまたま美容室で読んでた雑誌に載っていたのがきっかけです
何やら良さそうだな~って思って・・・
で、写メっといたんです(韓国で買おうと思って)


日本だと50mlで7875円って書いてあったけど、免税店だとこのサイズが2本セットで7520円
(VIP GOLD CARDの15%割引適用もあって)




おいおい免税店だと2本で1本の値段より若干安いやん
1本買うと1本無料的なこの価格目
さすが免税店ダネグッド!












まずは自分が欲しい1品をゲットしたので、後は頼まれてる化粧品をゲットすべくあっちこっちへ~
今はかたつむりクリームが大人気ですけど、蛇毒クリームも人気があるので両方買って~
その他モロモロの化粧品を買ったらあっという間に袋がいっぱいべーっだ!



何かバーゲンに来た気分笑




今回自分が買い足ししようとしたクレンジングが品切れ中で買えなかった以外は全て買えた~
自分以外の頼まれ物が多かったけどやっぱり女って買い物好きだな~と実感したわ
ちょっとしたストレス発散出来たしにひひ





何だかスッキリした音譜







満足な買い物タイムを終えたら急にお腹も空きだしたww






食事前に遅れてたオンニもようやく合流し夕食へナイフとフォーク