ソウル旅行3-12月2日宿泊はレジデンス- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

最近ソウルに行くと宿泊するのは専らレジデンスが多いんです




ホテルより部屋が広いのが魅力(但し掃除は毎日ありません)
2人以上の場合はレジデンスのがお得だと思うな~(左矢印個人的な感想)
一人の時もたまにレジデンスに泊まるけどね





今回宿泊したのは5号線&6号線&空港鉄道も開通した孔徳






本当はロッテシティ麻浦に宿泊して見たかったんだけどね~
でもレジデンスのが魅力的なのだ~(私には)






今回はM姉さんと一緒だったので姉さんが見つけて来たstay7孔徳です
以前同じ系列のstay7麻浦には宿泊した事がありましたが、今回は孔徳にビックリマーク





今年の8月にOPENしたばかりのキレイなレジデンスだからネ





ここもオフィステルになってるので、入り口はキーが無いとドアが開きません
が、スーツケースを持って立ってたら中にいるお姉さんが開けてくれます





先にチェックインして部屋に居た姉さんに出迎えられ早速部屋の写真撮影開始ビックリマーク






$Hot to Go!
本当に広いしソファもモチロン大きいしテレビも大きいしグッド!
いつも使ってたバビエンとの違いと言えばコンロが1個しか無い・DVDプレーヤーが無い・無料の水が無い
位なもので、その他は大差無いと感じました





ベッドもダブルだし~
急遽人数が増えても最大4人まで宿泊OKだからね



人数で割るとかなり安く泊まれます





どこのレジデンスがいいかってのは個人差があるので何ともいえませんが・・・
私はここかーなーりー気に入りましたチョキ



私達が行く直前に空港鉄道も開通したしね(韓国にしちゃ珍しく予定より早く開通)
中々使えるレジデンスかもね







ってしてる内に韓国オンニとの待ち合わせ時間まであと10分叫び
間に合わないので携帯で遅れる連絡~


早速韓国タイムだなあせる
なんて思いながら出掛けるのでした