ソウル旅行6-12月2日明洞から光化門へ- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

食事の後は恒例のコーヒーtime



どこかショップに入ろうとしたのでそれを引き止めホテルでのんびり飲もうビックリマーク





その前に、ちょっと買いたい物があったので教保文庫まで歩いてこ~
って事で明洞から光化門までイルミネーションを見ながら歩く



$Hot to Go!

$Hot to Go!
いつ見てもロッテホテルのイルミネーションはキレイですよね~キラキラ






ロッテホテルの前のビルもこ~~んなイルミネーション
$Hot to Go!
何かペロペロキャンディーみたいにひひ









そんなイルミネーションを眺めつつ裏道を通って歩いてるとこんな光景が!!









$Hot to Go!
初めて見た!!
アジュンマ達がキムチを漬けてました目




寒い中ご苦労様デス
ソウルのド真ん中でこんな光景を見るとは思わなくて少し驚きましたけど・・・










教保文庫では季節柄クリスマスカードが日本では考えられない位の種類が置いてありました
30m位ず~~~~~~~~~~~っと並んである棚が全てクリスマスカード目
圧巻でしたよ




店内撮影禁止なので様子を伝えられないのが残念ですが...









久しぶりにゆっくり教保で買いたい物も買えて~
ようやくホテルへと戻る一行なのでした