ソウル旅行⑫(8月28日)-ランチ- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

渡韓から2ヶ月以上経過してるせいであんまり覚えてない汗





なのでS姉さんのblogを参考にこの記事をカキコです








ってワケでランチは3時頃です
この日もLIVEがあるしLIVE終わって夕飯を食べに行く時間を考えたらこれ位の時間に
食べた方がお腹も大丈夫かな?ってにひひ









今回のランチは姉さん達が以前行ったお店でグッド!だったからリピするお店
私は初めてだったので店の名前とか全く覚えてないけどあせる
昔韓国の友達に連れられて来た事あるかも~って感じのお店です








このお店のカンジャンケジャンかに座が美味しかったそうで~
あと鴨肉も美味しかったって事でメインはこの2種類ビックリマーク

$Hot to Go!
でも、この鴨肉は味付けが2種類あってどっちか決められない私達はmixバージョンで依頼ニコニコ




カンジャンケジャンは、ケジャンでポックンパを作って貰い~
鴨肉も食べ方がイロイロあるそうで食べ方指南も頂き、美味しく食べました~






他には定番のパジョン$Hot to Go!海鮮です
美味しかったぁぁ







食べに行った時間が時間だっただけに、客も少なくお兄さんがあれやこれやとお世話してくれてました
(ヒマ潰しになるしね~べーっだ!












食事を終えて会計の時にこの兄さんが「店長がこの近くに新しくスーパーをオープンしたから
良かったら寄って見てクダサイ。ロッテマートと値段は同じです」って...







そういや今回ロッテマートに行く時間が取れないかも~と思っていたので丁度良い





このお兄さんから大体の場所は聞いてたけどイマイチ場所がよくわからずだったけど
ブラブラ歩いてる時に見つけたのがそうだったひらめき電球








そのスーパーで細々したものを買ったら結構な量叫び
某姉さんに至っては姉さん御用達のトマトジュースをリッター買いしてるし~得意げ





買い物前にホテルまで配達して貰えるのかどうかを確認したから出来るんですけどね
(一定額のお買い上げをすれば無料で配達して貰えます)


こんな大量の荷物持ってウロチョロ出来ませんから~シラー






買い物も済ませいざNOLZAコン最終公演へと向かう一行なのでした