ソウル旅行⑪(8月28日)-免税店で買い物- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

眉メンテが終わって待ち合わせまで時間があったので化粧品を買いにLOTTE免税店へ~











この頃(今もだけど)円高の影響で化粧品売り場もブランドショップも人だらけあせる
ショジキ人が多すぎて買い物する気力が失せるドクロ



でも、買い足ししたいのがあったから私も頑張って人混みに紛れて買いました
持ち合わせのwonも少ないし円高だから全部カード決済ですべーっだ!





どのレートで換算されるかわからないけどまぁ70円代だしー
大差ないかな?ってね・・・





色々お試しで買って見ようかと思った化粧品もあったけど、あまりの人の多さに疲れ果て
マストなモノだけ買ってオシマイ1







その後、まだ時間があったから冷やかしがてらブランドショップでも覗いて見るか~音譜
なんて甘ぁぁぁい気持ちで行って見たけどさすがに入場制限してて即刻諦めモードにひひ




比較的空いてたmiumiuに入って見た



別に何を買うでも無く~何となく入って見たダケだったんだけど・・・
財布を買っちゃいましたべーっだ!


$435、モチロン決済はドルで!!
日本円だと33000円ちょいなんで結構おトクだねひらめき電球


対応してくれた店員さんがめちゃくちゃキレイな人で親切だったのが印象的デシタニコニコ







免税店でブランド品を買うなんて韓国では初めてカモ汗
買う時に商品にキズや縫製不良などが無いか確認して、受け取りの説明とかも聞いて
買い物終了~






な~んかめちゃくちゃ人酔いで疲れたけど楽しかった音譜
やっぱり女子は買い物するとスッキリする生き物なのかもしれないにひひ
と思えたのでした











そんなこんなでようやく待ち合わせの時間も迫り遅いランチへと続く