ソウル旅行⑬(8月28日)-NOLZA&夕食&梨BOY- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

LIVE以後ぜ~~~~~~~~~~~んぶまとめ書き!!








NOLZA最終日は4人で参戦
M姉さんは2桁台の番号なので先に会場入りして残る3人はみんな同じ様な番号だったので
またまたのんびり入場(前日より早く行ったけどね~)




最終日は早めに入場して待ち時間も少しあったので前日にもあったであろうイベント(?)が見れた






よく野球場とかでモニターに映し出されたりするアレビックリマーク
このNOLZAコンではそれが「KISS TIME」になってたみたいで、映し出されるのがカップルばっかりラブラブ



映ったカップル達は殆どがキスマークしてたんだけど、中にはNGってカップルもいたりして・・


そんな中、突如映し出されたご夫婦ビックリマーク
それが・・・


BOMちゃんプモニムだったひらめき電球
会場は盛り上がる盛り上がる(笑)


そんな盛り上がりのままNOLZA最終公演がスタート


私達はダイヤゾーンだったので、めちゃくちゃよく見えた目

このゾーンにSE7EN棒を持った人がいたのにはオドロイタけどね(ボムちゃんカラーだからみたいだけど)





最終公演だったので何も考えず、ひたすら楽しむぞビックリマークと思って参戦
ダイヤゾーンはDARA&BOMちゃんが客席を回ってステージに戻るんで、数センチの距離で見れましたラブラブ!
DARAちゃん、顔小さスギやろっショック!
BOMちゃん、相変わらずの美脚でした~






あっという間にNOLZAが終わったけど、日本公演もあるし~
次は日本で会いましょうパーって感じでバイバイして来ました













興奮冷めやらぬまま、お腹がMAXに空
時間も時間だし・・またホテル近くのお店で食事





$Hot to Go!連日肉ばっか食べてますべーっだ!







で、ホテルへ戻る途中にコンビニに寄って、これまた毎日食べてるこのアイス
$Hot to Go!左矢印梨BOYです(日本のガリ梨に似てマス)
ホテルの冷凍庫には常に入ってましたね

どんだけ食べてんねんとツッコめる位毎日のように食べてた



コンビニで出会った見ず知らずの日本人にまでおすすめしてた程にひひ
も、どんだけ好きやねんっドクロ




でもホントに美味しいので一度食べたら病みつきです
冬も売ってるのかしらはてなマーク
レジデンスは床がオンドルだし暖かいから冬でも食べれるけどな~






ま、そんなこんなでNOLZA 2daysを楽しんでこの旅もようやく最終日へと続く....