ソウル旅行⑨(8月27日)-デモ- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

夕飯を食べて、来た道を戻る途中に西大門警察があるのですが・・・・






警察署の前に「満」の案内板が...






何で警察駐車場満やねんビックリマークと思わずツッコミをした私達








その理由が数分後に判明








ホテルに戻る道中にはまたまた警官を乗せたバスが数台..
そこから降りてくる無数の警官達








何なの!?





$Hot to Go!気がつけば片側車線に車が走ってない







そう、この人達がデモ行進してたのです





デモの理由はコレだったようです
この日は他に僧侶達の大規模デモもあったようです




道路向こうにいる警官の数....わかりますぅはてなマーク
ハンパナイドクロ



私は少し離れてこの様子を見てましたが姉さん達は更に後ろに...
この通りはデモの通過によく使われてるのかな~?
3年前の夏にもデモがありました(その時は夜中でしたけど)



ちょっとビビリますよね(その割りにカメラ回してるけどねべーっだ!





何のデモだかわからずホテルマンに聞いたら大統領に対するデモだってな事を言ってました






少しだけ様子を見て、そのまま部屋へ戻りました(危ない目にあうのもヤだしね)
部屋に戻ってまったりしながら、この日テグへ行ってるK嬢待ち







私も寝ずに待ってたけど普段のWワークでかなり睡眠不足だったのでちょっと仮眠して
K嬢が帰って来たら起きよう音譜と一眠り













のつもりがそのまま朝までグッスリぐぅぐぅっちゃってました





ゴメンね、Kさん






という長い長いソウル初日の夜が更けてったのでありまーすニコニコ