ソウル旅行⑧(8月27日)-夕飯は5枚肉- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

ホテルに戻ったらポワ~ンとした抜け殻状態のM姉さんがお腹を空かせて待ってました





でも、Gチャンに会えた満足感のが大きかったようですニコニコ








その妄想話を聞くのと私達のLIVE話を含めとにかく腹ペコ状態を脱するべく夕飯へ..







肉が食べたい!!






ホテル周辺に美味しい店ってあるのかな?とフロントのお兄さんに聞いたけど無いようで・・・
道路挟んで向かい側にお店が色々あるから適当に入って見ようって事になり
見つけたお店がオギョプサル(5枚肉)の店






サムギョプサルは食べた事は何度もあるけど、オギョプサルは一度もナイビックリマーク
なのでオギョプサルに決定ひらめき電球







店に入ったらだ~~~~れも居なくて汗
モチロン日本人が来るような所でもなく....




アジョシ一人が対応してくれました










肉が焼ける間お互いの報告会です







M姉さんの報告がホントに奇跡的で・・・
奇跡的過ぎて逆にそれが「妄想」説に繋がるんですけど(笑)
でも行って良かったね~グッド!って
一人で心細かったけど会えて良かったって音譜
事務所前にはダレも居なくてM姉さん一人
こういう状況も中々ないしね
スゴイわクラッカークラッカー








で、私達LIVE組はと言うと
とにかく楽しい音譜
この一言に尽きるビックリマーク



期待を裏切らない楽しさに完全KOグー







っていう話をしながら初の5枚肉を食べるのでした
$Hot to Go!何か見た目はベーコン風ですけど・・







この肉食べて「やっぱりサム(ギョプサル)の方がイイネ」って言う結論に達したのでありましたべーっだ!