ソウル旅行⑦(8月27日)-"NOLZA"番外編- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

番外編というか何ちゅーか....







LIVE後、楽しい気分で会場を出たら出待ちしてる風なペンちゃん達がいました





普段出待ちしない私も「ちょっと待って見よう」と思って待ってたんです








待つ事数分...











何だかザワつき始めたのでカメラスタンバイべーっだ!










そしたら1台のバンが出て来た!!
















さぁダレ!?









え??ヨンベ??













このヨンベ君のテンションの高さ...








マジこわいww










こんな乗り方したりするんだね~ヨンさまもぉあせる









LIVEカラオケ中のテンションの高さをずっと持続なさってます








暗くてよくわからなかったけどペンちゃん達のフラッシュのお陰で一瞬映し出されたヨンさま..
$Hot to Go!キャプって見たにひひ








そんなヨンさまを追っかけて走るペンちゃん...








この子、本当に走るの早くて警備のアジョシを振り切り車に猛突進DASH!DASH!






ケガするんじゃ無いかと見てるこっちがヒヤヒヤしちゃったわ
恐るべしヨンベ愛ラブラブ









その後、少しだけ待って見たけど出て来る気配が中々無かったし、こっちはお腹空いてるし・・
異様なテンションのヨンさまが見れたので21メンバーを見送る事なく会場を後にしました


$Hot to Go!
また明日会いましょうね~パー












その車内で$Hot to Go!(写真提供:S姉さんblog)

S姉さん曰く「V.I(スンリ)ぢゃ無いからネビックリマーク





・・・・・








私は普通にトゥエニワンのつもりでしたケドォべーっだ!




そういやS姉さんはスンリ教だったヮ汗











さてGチャンと会ってテンションアップアップ中のM姉さんが待つホテルへと帰りましょ~