ソウル旅行⑩(8月28日)-朝食はトースト- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

ようやく2日目に突入汗

長い道のりだな~~得意げ







ま、そんな事言いつつもひたすら書きますっメモ







2日目のAMは私とM姉さんが眉メンテ、S姉さん&Kさんは未定だったので、まずは
私達メンテ組は明洞へと向かい~





またトースト食パンが食べたかったので、チェーン店のトースト屋さんに行って見たら、もうそこには無かったガーン







そしたらNATURE REPUBLICの横にトースト屋台があったので、そこで食べる事に
$Hot to Go!

割と有名みたいですね、ここのトースト屋さん
私はあった事すら知らなかったケドあせる




N○Kの取材を受けたそうで・・・
車にその案内が貼ってありました




$Hot to Go!
前日に食べたトーストとは全く違う味
店によってさまざまだね




コーヒー牛乳やら牛乳やら飲み物は保冷庫を開けて、自分の好きなのを選んで支払います





トーストと併せていくらだったかな~?
もう全然覚えてません

が、日本円で300円位だったかも....
定かではありませ~ん






朝ごはん食べてメンテまで少し時間があったから、両替に・・・







色んな両替所見て一番レートの高い所で両替しようと思ってたんです


S姉さん行きつけの両替所は最初に確認
中々の高レートだったけど、更に良さ気な両替所を知ってたのでそちらに行ったら
久しぶりにW140000になってた~クラッカークラッカー



久しぶりに見た14って数字...
午前中だからレートもいいみたい
早速両替して笑顔でメンテに向かうのでしたチョキ