ソウル旅行④(8月27日)-Cafe編- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

ランチを終えてそれぞれ時間がまだまだあったのでお約束のカフェtime音譜





カフェに詳しいユジンの案内で「キャラメルの美味しいパッピンス」が食べられる所へ




カロスギルから1歩裏通りへ入った所にあるカフェ
$Hot to Go!左矢印ビルの2Fだから観光客の私達はまず気付かない汗
마망갸또というカフェなんですケド、わかるかなぁ?
クッキングスクールが併設されてるカフェなんです
カフェスペースが小さくて、私達が到着した時は座る場所が無く隣のクッキングスクールの
大きいテーブルがある所でお茶することに...(注意モチロン店員さんの指示でデスヨ)

$Hot to Go!



既に私達以外にも3人この部分でお茶してる韓国女子がいました








私達が居た場所からカフェ部分を見ると$Hot to Go!こんなカンジ




狭いでショはてなマーク







私達は広々テーブルだったので、まずはお土産やら頼まれ物やらを彼女達に渡して...
広かったテーブルが一気に狭くなった(笑)











で、ユジンおすすめの生キャラメルピンスとメニューを見て美味しそうだったキャラメルロール、そして何故か私はキャラメルマキアートを注文しちゃってキャラメルづくしで激甘デシタショック!
特にキャラメルマキアートは混ぜずに飲んだもんだから甘すぎて若干気持ち悪くなるし叫び





気がついたら注文の時に日韓別になっていてユジン&ジウンの2人と私達3人が同じのをセレクトしてました
(当たり前ですよね、キャラメルピンスを食べに来たんだから~プ
但し私達はドリンクまで注文べーっだ!



$Hot to Go!




でも、このキャラメルピンスがめちゃウマきゃっ
生キャラメルソースを掛けながら食べるので美味しさがずっと続くのがGOOD。だったなー















しかーしビックリマーク
ピンスがこんなに大きいとは思って無くてかなりビックリ
でも食べたけどねーニコニコ











そう言えばここのカフェでも生キャラメルを売ってました
買わなかったけど美味しいと思います
値段は全っ然覚えてませーんシラー















それにしてもさすがユジン!!
彼女がセレクトするカフェは私の好みにピッタリとハマるんだよな...
なのでカフェに迷ったらユジンに聞くのが一番キラキラ




オシャレカフェから穴場カフェまで幅広い情報網を持ってるので頼りになりますチョキ







今回行ったカフェの地図を載せときますので参考にドーゾ$Hot to Go!