ソウル旅行⑤(8月27日)-"NOLZA"Ⅰ編- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

何だかカフェでまったりし過ぎちゃって.....





新沙でユジン&ジウンとももいろちゃん
S姉さんと私は2NE1コン、M姉さんは日本でチョーチョー大人気の俳優さんの事務所へ





途中まで一緒に移動して途中で別れたM姉さんに、「Good Luck!!」なんて普段言わない挨拶をしたら
本当にM姉さんにluckyが訪れてたっていう...(まぁ妄想説ってウワサもありますがにひひ








そんな報告を受けながら私達はオリンピック公園へ...





駅を出た所にあったLIVE案内右矢印$Hot to Go! $Hot to Go!ん??Kinki Kidsの光一君って韓国でLIVEするのはてなマーク

Mカに出たのもその為だったと教えて貰いました
へぇ~~~~~知らなかった











そんな案内を見ながら会場へ急ぐDASH!
既にこの時点で開演時間の6時計を過ぎてますから汗
でもまー定刻に始まると思ってないので走る事もなくべーっだ!








会場到着後すぐにスタンディングエリアの印を付けて貰いに行ったけど外にはまだまだ人が・・・
大丈夫なの?みんなこんなのんびりしててあせる






と思いつつ私も会場前をパチリと$Hot to Go!かわいい王冠 金

$Hot to Go!ア~ンド本人達のパネル








一通り撮影していざ入場っビックリマーク







ソウルでのYG関係のLIVEに行くのが久しぶり過ぎて、スタンディング区域別に
入場口が違う事を初めて知ったガーン
(実は最初の区域別のリストバンドを貰うのも初めてキラキラ






入り口で荷物チェックされましたが・・・
さすがに一眼レフはNGで預けなきゃいけなくなり(当然ですが)
またここで時間ロス



再び荷物チェックを受けてようやく入場出来た





入ると既に真っ暗でスクリーンにはMVが流れ・・・
早々に始まったのでした






この日はドキドキゾーン
後ろのエリアだったのでメインステージにいる彼女達はよく見えなかったけど
サブステに来るとさすがによぉ~~~~く見えました





同じエリアには男ペンもわんさかいるし、♂がいるって事は背も高いから見えにくかったりも時々あせる
でも女ばっかりじゃないからギスギス感も無く、男も女もみ~~~~~~~~~~んな2NE1が大好き
だから一緒に楽しんでるって感じで(まぁ中には彼氏に連れて来られた風な女子もべーっだ!
私はみょぉにコーフンして鼻血鼻血出そうだったウヒ







そんなこんなでNOLZAⅡへ続く