ソウル旅行③(8月27日)-ランチ編- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

エステ後、今回のチケッティングを頑張ってくれたトンセン達とのランチまで時間があったので
新沙でショッピング合格





いつも行くショップを巡って見たけど今回は収穫ナシしょぼん
その代わり(?)また続々とNEWshopが出来てて相変わらず移り変わりが激しいナとあせる






色々ショップを見て回ったけど、待ち合わせの時間までまだもぉ少しありました





が。。。







外は暑いしお腹空いてるから先に店に行っちゃおうDASH!








今回のランチは열봉찜닭新沙店にしようかはてなマークと言う意見もチラっと出たけど
SCHOOL FOODにしましたニコニコ




韓国でも日本でもまだこの店に行った事無かったので....



ランチタイムはとっくに終了してる時間帯だったにも関わらず、かなりの盛況ぶりにびっくり目





私達は2Fへ案内され日本語メニューを渡されました
何にするか選んでる所で今回の立役者ジウン嬢登場です
韓国人である彼女にどれがいいのか教えて貰おうとしたけど日本語メニューだと逆に
よくわからなかったようで..


でも定番メニューのキンパとトッポッキを注文する事に







$Hot to Go!
美味しそうだった卵巻きのキンパに3種類の盛り合わせキンパ
どれもこれも本当に美味しいラブラブ



キンパが来た頃もう一人のチケッティングトンセン、ユジン嬢も合流し
みんなでランチタイム音譜






そしてトッポッキ&スンデ&マンドゥのセット$Hot to Go!
この左のド定番なトッポッキの辛い事ドクロ
思ったより辛くて一口食べて断念しました









で、辛くないカルボナーラのトッポキを頼みましたが、まんまカルボナーラでしたにひひ
これ、トッポッキの代わりにパスタ入れたらもっと美味しいのにぃ~なんてネべーっだ!






テイクアウトもOKって店内に書いてあったのでたまにはここのキンパもイイね





LIVE後の小腹を満たす用に買っとけば良かったナ~なんて今更思ったりしてべーっだ!