ソウル旅行②(8月27日)-エステ編- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

ってなワケで、行きたいと思ってたエステは歌手のパク・ヘギョンさんの店マイテラピー$Hot to Go!

ビルに大きなご本人さんの写真がありますが、カロスギルから入った所だから見落とす可能性アリ
だけど、カロスギル沿いに$Hot to Go!この看板があるから迷わないです





ここの「自然美容テラピー」がグッド!って事なので3人で受けに行きました
M姉さんはこの数週間前に既に受けててどんな感じなのかはわかってたのですがS姉さん&私は
初めてなのでドキドキキラキラ









店内に一歩入ると$Hot to Go!このイラストがでで~~んと出迎えてくれますにひひ







受付にあるインテリアが超可愛くて$Hot to Go!見てるだけでも乙女チックな気分に浸れます







男女もめちゃくちゃ可愛くて、全てのモノがどれも可愛かったデス









到着してすぐお茶を頂いて、その後施術です


日本語通訳のオンニがいるので韓国語が出来なくても大丈夫です





それぞれ個室に入り準備したらいよいよゴリゴリマッサージが始まります






背中やら肩やらを色んな道具を使ってゴリゴリしたり手で揉み解したり・・・
所々かなり痛かったりしてショック!


顔は殆ど何も触られて無くて背中&肩部分をゴリゴリしただけで顔が小さくなってたんですよ!!
半分終わった所で鏡を見せてくれるのですが、明らかに右と左の顔の大きさが違ってるのがわかりますひらめき電球



マッサージしたダケなのにっビックリマーク





そんなマッサージが1.5時間続いて、終わった後すっごいスッキリしてましたニコニコ




寝不足だったからマッサージの間寝てようと思ったのに、痛みがあるから全く寝れずあせる
痛気持ちいい時もあったけど、ほぼ全体的にイタタタタって方が多かった



でもその効果は絶大でした



続けて通うと効果ももっと出るみたいだけど、それはムリだからね~
でも1回でこんな効果が得られるだけでも充分でしたチョキ

また次回ソウル行く時に行けたらイイナー






店内の写真に、チャングムのお母さん役だった人のとか優木まおみさんのとかありました
韓国&日本の芸能人の方々も来てるみたいですねー









あのゴリゴリマッサージで体力消耗したのかお腹ペコペコですよ笑
最後にまたお茶を頂いてエステを後にするのでした