ソウル旅行①(8月27日)-朝食編- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

天気予報ではずっと雨マークだったソウル







だけど、予報がハズレてめちゃくちゃいい天気晴れ
私達、日頃の行いがよっぽどいいらしいにひひ






そんな初日ソウルビックリマーク
今回の旅の目的は2NE1の1st CONCERTカラオケNOLZAです




が、その前に色々したい事があってこの日は朝から新沙へ




何も食べてなかったけど、新沙駅前にトースト屋さんがあるのを知ってるのでそこで朝食を
食べようって事で早速トースト屋さんへ
$Hot to Go!



新沙駅8番出口出てすぐにあるこのトースト屋さん



あるのは知ってたけど食べた事無かったのよねー
どのトーストを食べようかな?
$Hot to Go!




と色々悩んだ挙句、チーズ好きだからチーズトースト食パン
$Hot to Go!
キャベツテンコ盛りで・・・・
かなりお腹いっぱいになりそうな予感あせる
ピクルスはちょっと苦手なので「ピクルスは要らない」っておばさんに伝えて、そのピクルスは
S姉さんのトーストにサービス(?)して貰いました









私が知ってる韓国のトーストと言えば砂糖入りなんだけど、ここのトーストは砂糖不使用でした
その分ピリ辛だったけど、違った味のトーストが食べられたのでそれはそれでヨシですニコニコ





食べ終えて色々写真を撮ってる時に見つけた原付バイク
$Hot to Go!
ナンバープレートが面白いと思いませんはてなマーク
多分(いや絶対)このプレートだと韓国でも走れないと思いますけどね汗
こんなの作れるんだ~~~と思いながら見てました










朝食を食べたら、最初の目的のエステ音譜






M姉さんが以前、どなたかのblogを見て教えてくれて私達も行きたいと思ってたエステなんですけど
中々行く時間が取れなくてようやく今回念願叶って行く事に~チョキ



って事で続く...