米ドル | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

お久しぶりです






震災後2週間経過しました
余震は随分減った気がしますが未だに突然の余震にビビッてま~す汗
終いにゃ、揺れてないのに「揺れてるはてなマーク」な~~んて思ったりしてかなり感覚もオカシイです





そんな中~久しぶりにウォン以外のお金が必要になって、外貨両替して来ました音譜





今回久しぶりにお目にかかった外貨はドルビックリマーク
$yukiko's favorites!左矢印数年ぶりに見た米ドル!!





韓国にハマってから遠出しなくなったのでアジア通貨以外のお札見るのが久しぶり過ぎる長音記号1
今また円高状態なので外貨を買う人が多いみたいなのですが、私はそっち系では無くてあせる
単にドルを使う用事があったってダケなんだな~








実際ドルを見てたらドルを使う国に行きたくなるわ~ニコニコ



行けそうに無いので気持ちだけアメリカに寄せて~にひひ



来週からアメリカドラマを再び見始めるので、気分だけでもちょっと・・・
なーんてべーっだ!






結局何が言いたかったのかよくわからない内容ですがあせる

久しぶりのドルを見てアメリカに行きたくなったってコトかなはてなマーク笑