重盛の人形焼 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

久しぶりに人形町方面に行って来ましたチョキ






以前勤めてた会社がこの周辺だったので前はしょっちゅう来てましたが
今の会社に入ってから全く行かなくなりました






久しぶりに来るとやっぱり雰囲気が都会感がしてちょっとワクワクしちゃいましたニコニコ
今の会社周辺は本当に何も無いからね叫び









そこでビックリマーク
久しぶりに来たし~ドラマのロケ地にもなってた重盛永信堂に行って見た







来たついでに人形焼も買って見ました
$yukiko's favorites!左矢印色んな顔があるんですねぇ~汗
実は私、このお店を知ったのが某ドラマだったので、よく知らなかったんですあせる





人形町には他にも有名な人形焼のお店があるので、私はそちらで買ってたんですよね







でも、ドラマのロケ地として出てきたこちらの重盛永信堂さんが近くにあったので
超遅ればせながらミーハーがてら買って来たんです















カメラを持ってたので外観とか撮れば良かったんですけど、何だか恥ずかしくて・・・・
結局撮らずに自分の目で見るだけにとどまりましたにひひ










ドラマが終わって随分経つので、空いてました~音譜






人形焼を食べるのもすっごく久しぶりだったな~
思ったより日持ちするのも有り難く、一度に沢山食べれない私には丁度いいひらめき電球