ソウル5日目⑦(1月1日)-夕食とロッテマート- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

夕方ようやくホテルに戻り、再チェックイン



この日からはこのレジデンスの一番小さい部屋のハズが、ナゼかup gradeしてくれていて・・・
結局広いお部屋のままで今度はテレビの脇とソファの後ろの計4つも!!
スピーカーが設置されてる豪華verな部屋でしたチョキ







とりあえず部屋でホッと寛ぎ、夕飯を食べに行こうとしている店が開いてるかどうか
ネットでチェックビックリマーク



開いてる事はわかったけど、時間があまりない事が発覚叫び






このままじゃ夕飯食べ損ねて、部屋でカップメンをすする事になる~~~~ドクロ
超特急で出かける準備してすぐ出発DASH!







毎度御馴染みの먹쉬돈나のトッポッキラブラブ
何度行っても飽きないし、大好きなんです~~~




姉さん達は食べた事がナイって言ってたので是非お連れしようと思ってたので案内出来て良かったヮ
$yukiko's favorites!
新年早々だからか?全然並ばずに入れましたチョキ


そして若干の値上げもされておりました
ま、値上げって言ってもW500なのでそんなに影響はないけどね



スイーツ食べてさほど時間が経ってなかったのに・・・
食べれちゃいましたにひひ




このお店、狎鴎亭に直営店が出来てましたっえっ
今日調べてる時にわかったんです・・・
江南地区でもこの味が楽しめるなんて~~~ウレシイじゃないニコニコ
먹쉬돈나 (압구정동 직영점)

狎鴎亭もまた色々開拓しに行かねば!!
私の情報はかなり古くなって来てる汗



ソウルナビ情報だと、このお店は7:30pmまでに並んだ人のみ入店可能って事だったけど、今は違うのかな?
8時過ぎに来て入ってる人もいました

詳しい事を聞けば良かったナ....
なので、不安な方は早めに行って下さいネニコニコ













$yukiko's favorites!
夕食後はカロリー消費を兼ねて仁寺洞を通り抜けます
仁寺洞の入り口(安国駅から来て)にこんなカフェがあったんですね~
知らなかった(気付かなかったあせる
一瞬MMMG cafeかな?と思ったけどMMMGは駅方面だから違いますね汗







新年だから、この通りも開いてる店が少なめで電気もあんまり付いてなくて暗かったガーン
S姉さんがずっと「サムジキル」と言ってたサムジキルも通り過ぎ・・・


鐘閣駅から地下鉄に乗って向かうはロッテマートビックリマーク






まずは1Fから攻めてこ~~~グー





A姉さんから聞いていたコレを物色$yukiko's favorites!
とりあえずニオイを嗅いでみたら、うん超よもぎ臭にひひ



買おうと思ったけど、パック売りで・・・
やたら量あるからそんなに要らないしな~
かと言ってもう少し量が少ないのを買うと割高だし....
しかも嵩張るドクロ






さんざん悩んで結局これは次回購入にしました
2人の姉さんはお買い上げして、S姉さんがサンプルにくれましたコマウォ






その後2Fへ~~~





2Fへ上がって家電コーナーに行ったら.....













グンちゃん発見!!
$yukiko's favorites!

早速M姉さんがFM3Aを出して激写し始めた




それを撮るワタシにひひ
$yukiko's favorites!


この家電コーナーで、某ヘッドホンの価格調査です
が、どこで買うと安いか調査不足の為姉さん達はおとな力を発揮しませんでした(笑)






CDコーナーに移動してざっくり見てみました
今まで興味なかったBEASTのCD買っちゃいました~~~音譜

今、毎朝通勤のお供に聴いてますニコニコ









ささ~~~っと見て再び1Fへ~~



今度は食品コーナーへ
毎度お買い上げするラーメンと韓国のりふりかけetc....
必要最低限のものだけカートに入れて次長音記号1






azuチャンおすすめのボディソープを忘れず買わなきゃ長音記号2
ってやって来たけど、やっぱここでも量が多くて・・・
多いってより大きいんですけどシラー








ったくぅ......
業務用?って思える位大きいし重いあせる






結果持ち帰り×ムリ×と判断して。。。
泣く泣くこれも次回持ち越しデスしょぼん






せっかく来たのにぃぃぃぃぃぃぃしょぼん











ここでもニオイを嗅ぎ比べてどの香りが一番自分好みか・・・ってやってました
$yukiko's favorites!
超怪しい2にひひ



ひたすらクンクンしてましたニヤリ。

こんな場面はカメラしておかないとぉ~ひらめき電球




この二人・・・
年明けから怪しい行動が多いです注意

それをパパラッチする私チョキ






フフフ....
ネタが出来たゎぃべーっだ!













そんな事をしつつもしっかりと買い物を済ませホテルに戻って寛ぎながら夜が更けて行くのでありました....