ソウル6日目(1月2日)-朝食とLBH- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

ようやく終わりが近づいて参りました~~~音譜









6日目
まず向かったのがブランチを兼ねて북어국の超有名店무교동 북어국집





$yukiko's favorites!
外は寒いから本当に温まるニコニコ



エビの塩辛がめちゃ美味しいのでついつい食べ過ぎてしまうんですよねあせる
本当はこの塩辛をプゴグッの中に入れるのですが、私はごはんの上に乗っけてふりかけ風に
食べるのがスキなんですラブラブ
だからプゴグッのスープを飲み干した事が一度もナイ汗

















な~~~~~~~~んてツウっぽく語ってますが、まだ今回で2回しか来た事ナイの得意げ










何時頃に食べに行ったか忘れたけど、並ばずに入れました

そして身体も温まり、お腹もいっぱいになってさぁ次は免税店ダッDASH!











でもその前に、スタバで探し物を~~~~
しに行ったけど、目当てのモノが無く諦めてようやくロッテに向かいました






スタバを出て向かおうとしたらビョンホン兄が居た!!











































$yukiko's favorites!コレですけどねにひひ







何これ・・・・はてなマーク
兄さんこんな広告やってたっけはてなマーク




一応私もビョンホンファンですが・・・
冷めたファンなんであんまりこういった広告とかに興味が無くって...
どうせ買わないし得意げ


全然知らなかったので、とりま写真だけ撮って見た
$yukiko's favorites!
後でオンニに聞いたら中にも沢山ビョンホン兄がいるんだって~
しかもフォトスポットまであるらしいにひひ




ふぅ~~~~~~~~~~んそうなんだ・・・・シラー
色々お稼ぎになってるんだね、兄さん










という事で、普通の(?)ビョンホンさんファンは知ってる内容も私は知らない事がた~くさんビックリマーク
少し位こんなファンが居てもいいよねっにひひ