ソウル5日目⑥(1月1日)-狎鴎亭- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

長いな~~~~~あせる
って自分でも思いますが・・・



自分用の記録なので、興味の無い方はスル~でお願いしますパー












そんなこんなで事務所巡りを終えて、寒さしのぎと小腹空いたのでどっか入ろうビックリマーク
と言ってまず向かったのが姉さん達が前に行った事があると言うこのお店へ~
$yukiko's favorites!BUTTER FINGER PANCAKES
結構有名店のようで、私達が行った時も既に満で待ってる人も居ました





一応私達も待ちを覚悟で名前を書いて貰ったけど・・・・
時間勿体無いし、食べた事無いのは私だけだったのでこの店は次回に持ち越しにして
別の店に行く事にしました



このお店、見た感じfast foodっぽいんですけど、カジュアルな雰囲気が良かったです
食べれたらもっと良かったけどねガーン
次回リベンジしますっ!!








アテの無くなった私達あせる
この近くに有名なcafe 74があるのはわかってましたが・・・
高いイメージがあったのでどっか無いかな~~~~っと裏路地を歩いてる時に偶然見つけたカフェ
$yukiko's favorites!
雰囲気良さそ気だから入っちゃおうゼ~ニコニコ









注文してから早速店内をカメラ
$yukiko's favorites!
落ち着いたカフェでございました




今回は3人で2つのメニューにひひ
$yukiko's favorites! $yukiko's favorites!
何を注文したんだか・・・忘れましたけどあせる





またまたスイーツを喰らう私達得意げ
どんだけ食べんだろ.....








ここでもかなりのんびりカフェタイムを過ごしました








この日はチェックインをし直さないといけなかったので、あまり遅くならないようにと
暗くなる前に店を出て、今度は徒歩で狎鴎亭駅までGO









裏通りを歩いてると日本語が見えた$yukiko's favorites! AZABUだって~~~



たいやき&コーヒーのカフェのようで、naverでまたまた検索するとブロガーさんの記事がありましたひらめき電球

確かに、麻布にはおよげたいやきくんのたいやき屋さんがありますけど・・
地名が店名になってるなんてちょっとビックリ
中も割とオシャレっぽい



徒歩だと新たな発見があってオモシロイキラキラ







更に歩くと今度はTea Therapyだって目
$yukiko's favorites!
Cafe,Clinic,Shoolって書いてありました



薬膳料理を頂けるそうで、ランチには今日のお茶と足湯が無料で7000ウォンだって!!
日本円だとワンコイン程度ですよっ!!(両替レート換算)



とても身体に良さそうです~~~
足湯出来るなんてのも驚きナント!!
その他詳細はHPを参照して下さいネキラキラ矢印(日本語blogもアリ)





本当に色々なカフェが増えてて裏路も穴場スポットが多いな~~~
たまには歩いて裏通りを散策するのもグッド!だね