ソウル5日目⑤(1月1日)-芸能事務所巡り- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

清潭洞に来たら一応はネ.....
するでしょはてなマーク
芸能事務所巡りにひひ






某ホテル前で下車して、まずはすぐ側にあるビョンホン事務所ビックリマーク
つってもビルの5Fですし、看板も無いしビル名もハッキリ覚えて無かったので微妙だったのですが
ホテルの2軒隣ってのは覚えてたしビル名見て「あ、こんな名前だった気がする」って程度あせる


ビョンホン事務所は特に行く予定では無かったし用事も無いので場所だけ確認ですにひひ








最初の目的地はチャン・グンソク君の事務所ビックリマーク
M姉さんの地図を頼りに急な坂道を上がる事数分




姉さんの足取りの軽いこと~音譜ニコニコ


って妙に覚めた口調の私ですが、私も韓流にハマった初期はこんな感じでした得意げ
今は随分冷めたファンをしてますけどねあせる






そんな坂道を上がった所にあるのがグンちゃんの事務所
$yukiko's favorites!
何か・・・・
普通の家みたいですね~




しかもカワイイラブラブ




$yukiko's favorites!
本当に普通の住宅っぽく思えるんですけど、事務所なんですよね~

誰か住んでても良さそうな気がします


関係ないけど「いいな~~」なんて妙に思ってしまいましたニコニコ





$yukiko's favorites!左矢印姉さん曰く普段はここにファンレターboxが置いてあるそうです


でも、この日は置いてなかったです
ま、新年だから事務所の人も誰か来るとは思わなかったのかもしれませんねーあはv




テラスなんかもあってさ~~本当オシャレ~~~~キラキラ

ゴミがちょこちょこ有りますけど、そこは目をつむっときまショべーっだ!







な~~んて私もバシバシカメラ撮っててフと見ると...







$yukiko's favorites!
怪しい行動してる人が約2名*ププッ





グンちゃん、逃げた方がいいよ~~~~~~~~~~にひひ






























写真を撮る姉さんとゴミを拾ってる姉さんデシタべーっだ!














グンちゃん事務所を見学したついでに、この近辺にある他の事務所も行けば良かったんですが
調べて来て無かったあせる
サイダスしか場所がわからない・・・・
でもサイダスは行ったコトあるし~どうせなら違うトコがいいもんねべーっだ!




なので、次~~~ビックリマーク












次に向かったのはキュル音譜





$yukiko's favorites!
すっげわかり易っニコニコ





でも、私は初めてなんですよね~ここに来るの....
テレビで見たまんまですね(当たり前ですけど)



事務所の前にダンキンがあるなんて~~~~
ここのダンキン儲かるだろうネにひひ




$yukiko's favorites!
いっぱい看板が付いてるんですね~
こんなの付けなくてもJYPって文字だけですぐわかるのに笑い







とりあえず外観見物してちょっとガレージの所?
ドア付近へ行って見ました
$yukiko's favorites!
どこぞの事務所と違って落書きでは無く、付箋とか紙にメッセージを書いてるから
壁も汚れなくてグッド!だね





やっぱりJYPは他と違うナ得意げ




まぁどこぞの事務所も今は落書きすら書きに行けませんけどねにひひ







色々ファンが書いたメッセを読みつつ事務所をガン見目







たまには違う事務所を見学するのも楽しいゎ~~音譜
新鮮ダニコニコ




な~~んて思ってたら事務所からスタッフが出て来てビックリ

人いたのはてなマーク










$yukiko's favorites!
一通り見学して事務所巡りはend





何だかんだで結局事務所巡りって程巡ってはいないけどあせる





どちらも初めて見に行ったので面白かったデ~~~スチョキ