ソウル5日目(1月1日) | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

地下鉄に乗って最終目的地の新沙へ到着~~





昼以降何も食べずに居て、既に腹ペコMAXドクロ














肉食べた~~~~~~~~~~~~~ぃ!!って事だったのでじゃぁあの店行こうビックリマーク









誘ったのが돈존








駅から歩いても行けるけど・・・
寒いし~疲れてるし~早く食べたいし~~~
タクっちゃえビックリマーク
3人いるし、タクっても全然問題ナイチョキ




ただ、近いので乗せてくれるか不安だったけどねあせる









タクシー乗り場でオジサンに店の名刺を渡したらOKが出ましたチョキ






さすがは江南地区
江北地区とは違うゼ~~グッド!





っと安心してタクシーに乗り込んだ所で2011年を告げる時報が鳴りました叫び






なんてこった~~~~~~~~えっ
こんな所で新年を迎えちゃったゎ~~~笑



すかさずS姉さんがタクシーアジョシに「새해 복 많이 받으세요~」っと挨拶していざ出発デス











到着したらすぐに注文ビックリマーク
店内のテレビはKBS演技大賞が放送されてたので見ながらゴハンです



$yukiko's favorites!今回撮ったのはコレ左矢印だけ





9月に行った時に写真上げてるからいいよね~にひひ
(9月訪韓時の記事)






タイミング良く大賞受賞も見れましたが・・・
なぜビョンホン氏は賞を渡した後も退場しなかったのはてなマーク
何だかチャンヒョク氏の保護者ちっくで笑った~
メイクも濃かったしね
ツッコミ所が満載デシタにひひ








何だかんだで演技大賞も最後まで見れたし、お腹も満たされ~~~
さぁ今夜はCLUB活動だyo~yo~音譜

























のつもりだったけどね...










日々の疲れと寒さで行かなかったぷ










そのまま予定していた찜질방へDASH!






女性専用のスパレイです(HPパソコン右矢印Spa lei)







$yukiko's favorites!






このスパレイは・・・・
日本人価格が設定されてるというウワサを聞いていたのでかなり不安だったんです汗
でも女性専用だし、入場料も他と変わらないし・・・・






ドキドキのまま受付へ.....






まずは入場料W12000を払います

そしたら受付アジュンマが「日本人ですか?」と韓国語で聞いてきたのでヤバイっヤバイって
思って「違います」って言おうとしたけど、そこは素直に「はい」とだけ答えました





そしたら「コースがあるのでご案内しましょうか?」とまたまた韓国語で言われたので
됐어요 필요 없어요(結構です、要りません)」とハッキリNO!!って答えました
そのコースってのが日本人価格みたいです

HP見るとわかりますが、Japaneseの「利用料金」を見ると全てコース料金が記載されてます

通常だと入場料だけでOKですが・・・





なので、私達は入場料だけとりあえず払って、そのままアカスリも受付で依頼したんです
アカスリはW30000です


受付けでアカスリがしたいと言うと受付嬢ならぬ受付婆がアカスリ場へ連絡して
何時から出来るか確認してくれます



私達がスパレイへ到着したのが1:30AM頃
予約時間は2:00AMと告げられロッカーの鍵とガウン、タオル2枚を渡され、いざ宿無しタイムの始まりです








韓国には何度も来てますが、チムジルバンに泊まるのはハジメテ目
新大久保なら何度かあるけど本場韓国ではお初です








デカイお風呂に浸かって寒さと疲れを取るのって本当に気持ちがイイ音譜
やっぱり日本人は風呂LOVEだな~なんて思ったりしてべーっだ!




色んな種類のお風呂があるので、あっちこっち入り比べたりしてるとアカスリ時間が来て
呼ばれました~~~





並んでアジュンマの仰る通りに寝っころがって身を委ねる
もちろんスッポンポンビックリマーク



めちゃくちゃアカスリしたかったので念願が叶いました
ホント出るわ出るわ・・・
大量のアカあせる
溜め込んだな~~~ワタシかお


でもその分スッキリ出来るんだろうけど・・




結構キワドイ所までゴシゴシするのでちょっと恥ずかしいんですけどねあせる


力加減も丁度良くて、本当に気持ち良かったな~~~






私の隣では地元の人がアカスリとマッサージをしてて、そのマッサージがめっちゃ気持ち良さそうで・・



私も追加で頼めば良かったと思って.....
いくらかわからなかったから結局頼まなかったけど、今度また行く機会があったらやって見たい







アカスリが何分位あったのかよく覚えてないけど、3人とも同じ時間に始まったのに終わった時間が
バラバラ....



この差は一体何なのか・・・
ナゾですにひひ




アカスリを終えて、ちょっと肌寒くなって湯船で温まり・・・
汗蒸幕もして・・・



寝る前に一通りスッキリさせてキレイな身体になって~いざ就寝








あんましよく眠れなかったけど・・・


まぁ野宿を思えばマシだゎ~~にひひ





朝起きて一ッ風呂浴びて、館内散策して出かける準備っビックリマーク









このチムジルバン、女性専用だから安心だし24時間OPENだから、今後私の渡韓に
影響があるかもしれないww






毎回深夜到着便で行くので到着した日はホテルを取らず
ここで一夜を明かすのもいいかも~~~ニコニコ







な~~~~~~~~~~~~んて密かに思ってます














そんなこんなでいよいよ2011年が本格的にスタートしますキラキラ