9月韓国旅行③~狎鴎亭~ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

カロスギルでブラブラした後、お次はお決まりの狎鴎亭へ~~
ここにもKONESTの記事で見つけた安カワショップがあったので行って来ました音譜



記事にあった行き方で行ったけど、目標となるモノが既に無くなってた汗
だから少々道に迷いました




この辺?と思った所を通ると、以前来た事のあるMACOS ADAMSだったりしてあせる
1本通りを間違えてた~~




って事で辿り着きました
$yukiko's favorites!-3871
若干イメージより小汚かったケドあせる
店内はまぁまぁな感じでした



ここでポロシャツと靴を買いました
小さい店内なので、大人数で行くとちょっとツライかな?

店番してるオジサンがいて、値段を聞いてもわからないってガーン
で、即経営者?に電話して来てもらってたのが妙にオカシカッタゎ~
日本ではまぁ考えられない光景ですよね~目


ショップバッグはエコバッグとしても使える頑丈の物だったので、今後活用出来る
紙袋じゃ無かったのは有難い~~
雨の日でも袋が破けずに済みますヨビックリマーク





狎鴎亭で行きたい所はココだけだったので、一度ホテルに戻りました






この日は約2年ぶりにHとも会う事になり、久しぶりにH&Bと共に夕食~ナイフとフォーク




Hは仕事があるので終わり次第合流って事になってて、いつものように車です






ソウルの街を車で動けるのって本当にラクチン音譜
荷物も車に置きっぱなしに出来るしねチョキ






ホテルに一度戻ったし、すぐ近くにアビコカレーがあるからそこに行く?とBが言ったけど
夜ゴハンにカレーカレーはヤだえっって話をしたら、丁度H&Bが狎鴎亭にある돈존に行こうとしてたって言うので
そちらに行きました~



$yukiko's favorites!-3873
東方神起ファンの人ならダレでもご存知ですよね~はてなマーク
以前テレビで㌧ちゃん達が行きつけ(オススメ)と紹介していた店でしたひらめき電球






店内に入ると、色んな芸能人のサイン入り写真が飾ってありました
そうそうたるメンツです
$yukiko's favorites!-37 $yukiko's favorites!-3876 $yukiko's favorites!-3877 $yukiko's favorites!-3878
東方神起はモチロンの事、CNBLUE,2AM,2PM,キム・ヒョンジュン(リーダー),ビョンホン,ジソブetc..


この方達が来る時に遭遇して見たいモンだゎにひひ
深夜なんだろうけど・・・


そんな芸能人御用達の店とは思わなかったけど、ここのサムギョプサルは肉が分厚くて美味しいのだニコニコ
$yukiko's favorites!-39
トックも一緒についてました
まさかトックもあるなんて思わなかったけど、焼いて食べるのも美味しかったデス





私達が行ったのが金曜日だったんですけど、結構お客さん入ってました
週末ってのもあったのかもしれません
平日はどうなんでしょうかね?

naverで検索したらblogやらcafeでもこの店の事が載ってました
人気店みたいです




韓国で久しぶりに焼肉食べたナ~~~
本場の焼肉っ肉
安いし美味しい合格


本当は、冷麺も食べようとしてましたが、3人共肉を食べ過ぎてもうギブムリ



3人共満足感たっぷりで店を後にしました~~




このお店、すごくわかり易い所にあるので興味のある方は是非ドウゾ~
地図は右矢印$yukiko's favorites!-dz

鳥山大路沿いです
(狎鴎亭3出口を出て、まっすぐ進行方向に進むと鳥山大路に出ます)電話512-0136~7です







そんなこんなでこの日は夕食を終えてH&Bとんじゃした後、再び一人で夜の散策に出たのでした