ソウル4日目③(12月31日) | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

キンキンに凍りかけた足先の為ペンギン歩きでホールの中へ寒さしのぎに向かいました






そしてまずはさっき撮影した写真&動画チェック~~!!








隣にはプロ(本職)のカメラマンさんも居て、やはりチェックしてました
私達もそのカメラマンさんの写真を見せて貰いましたが・・・
さすがはプロっす!!!!
全然違いましたネあせる


ま、当然ですけど得意げ







向かい側には誰かのファンの女性達・・・
やはり彼女達もチェックしてましたにひひ

フフ皆する事は同じだ~









後ろでは記者さん達が早速パソコンに向かって記事編集中でした
$yukiko's favorites!




私達はまだまだブルってたので、近くにあった自販機で安くて甘ぁぁぁぃコーヒーを飲みながら一休み








向かいに居た韓国人に「誰のファンですか?」と聞かれたり・・チョコ貰ったり・・・



そんな事をしていると、誰かがホールのテレビの電源ONひらめき電球









そしてそのままそこで鑑賞会が始まったニコニコ








後ろでは記者達が記事を作成し、前ではみんなテレビに釘付け・・・






妙な空間でした











$yukiko's favorites!
私達も温まるまでしばらく演技大賞をTV観覧....










ユチョンが映る度にキャーキャーラブラブ!言ってるのを見て、「あぁユチョンペンだったのか・・」と知る汗







他にグンちゃんファンも居たようだったけど圧倒的にユチョンファンが多かった












そして~新人賞でユチョンが受賞する瞬間....

この盛り上がり~~~クラッカー



まぁスゴかったですニコニコ







こういう光景も中々見れないかも~~~
会場の中に入れなくても、こうやって喜びの分かち合いですグッド!









後ろでは相変わらず記者達がパソコンに向かって仕事してましたが、お構いナシなのも独特な雰囲気ダナ~














$yukiko's favorites!






私達もしばらくテレビを見てましたが、お腹も空いてるしここに居てもしょうがないので移動です





今度は9号線に乗って最終目的地の新沙へDASH!