ソウル4日目②(12月31日) | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

とにかくユチョンが現れた時のざわつきったら本当ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉにハンパ無かった!!

超ピントぶれてますが、この歓声を聞いたらその凄さがわかります
どっからともなくファンが現れるしねあせる
お陰でS姉さんが負傷しました

恐るべしユチョンペンドクロ

ウルサ~~~~~~~~~~~~~~~~イビックリマークっつ位の歓声ですニコニコ
本当に人気がスゴかった目

それにしてもユチョンの手の振り方がぎこちなくて・・・
初心者マークな感じが新鮮デス








右側のソン・ヒョンジュさんはドラマでよく見ますね~~
左の方はすみません、初めて見ました、イ・ピルモさん

記者さん達の間にいる私達の方に向いてくれて手を振って下さっているのですが・・
私の腕が悪くピンボケしてますしょぼん
しか~しビックリマーク
その優しさが沁みましたょ~~~コマスミダん







$yukiko's favorites!左矢印右の男性もドラマではよく見ます~~~
左の女性はえ~~っと誰だったかな~~はてなマーク
すみません・・・よくわかりませんゆるして










$yukiko's favorites!
そしてM姉さん待望のチャン・グンソク君登場ですビックリマーク




私達の音声がガッツリ入ってるので編集してありま~~す
編集はソウルでM姉さんとS姉さんと共にあーだこーだ言いながら色々作って
結局グンちゃんの歌で決定です


投げkissも捉えていたりして超奇跡的なショットです
日本FCの映像を見せて貰いましたが・・・私にはあのような技術もなく無料ソフトでしか
編集してないのでこれが限界ッス









そして~~大賞を受賞したチャンヒョク氏~~
かっこよっかったです
$yukiko's favorites!





他にはムン・グニョンちゃん$yukiko's favorites!

$yukiko's favorites! $yukiko's favorites!

$yukiko's favorites!


オ・ジホさん$yukiko's favorites!







ユ・アイン君

かなりブレてますが・・・ショック!
この正面に行く前に私達の前で待機しててニコニコ手を振ってくれたりして割とよく見れました
彼も人気グッド!ですね





イ・ミノ君

背が高いしやっぱかっけぇ~~ヮ







最後の方でイ・ソンギュンさんもいらっしゃって~
あっという間に行っちゃって・・・しょぼん
あんまりじっくり見れなかったソンギュン氏...







体感温度マイナス20度位なので、レッドカーペットが終わった後まともに歩けなかった叫び
指先の感覚がマヒしてて動かな~~~~~~~~~~~~いっ汗

寒くて寒くて寒くて・・・
早く非難しようと別のKBSホールの中へと向かうのでした







そこでまた面白い光景を目にするのでしたにひひ