☆たまにはぁ~☆いいでしょ? | ★奇想天外☆国際結婚★

★奇想天外☆国際結婚★

ハイサ~イ^^☆
沖縄出身・育ち→アメリカ人と結婚、ノースダコタ州へ移住→今現在オアフ島での国際生活、国際結婚、国際喧嘩、子育て、皆さんの知らないハワイの素顔やウチナーンちゅの話なんかを書いていきたいと思います★

コンニチハぁ~ラブラブ


今日は「たまにはぁ~」って事で、ノンビリ家の中で過ごす!



デスラブラブ



チョット、久々ですねぇ~こういう感覚はラブラブ



勿論、家事・育児はやりますよグー目チョキ



って事で、娘とお昼寝でもしようかな・・・・・はてなマーク



それとも日向ぼっこはてなマーク



しかし、



今も日本の被災者のみなさん達は大変な思いをしているはずなのに、こういった平和があることに感謝し、毎日を精一杯に生きなきゃですね・・・・



それにして原発問題がかなり気になりますが・・・・・



次回は今回よりマシなブログ内容が載せられますように・・・・目あせる



今日は珍しく、今の想いを載せてみました目あせる



何の脈略も無いブログで申し訳ないです・・・・