行っちゃったぁ | ★奇想天外☆国際結婚★

★奇想天外☆国際結婚★

ハイサ~イ^^☆
沖縄出身・育ち→アメリカ人と結婚、ノースダコタ州へ移住→今現在オアフ島での国際生活、国際結婚、国際喧嘩、子育て、皆さんの知らないハワイの素顔やウチナーンちゅの話なんかを書いていきたいと思います★

子供の頃「この大きな木は、何処にあるんだろう・・・いつか本物が見たいな」なんて思っていました音譜



そして27年後音譜 笑


ついにその木と対面して来ましたグー目







そうビックリマーク皆様お馴染の、「この木音譜なんの木音譜気になる気になる木ぃ~音譜」の木です音譜




こちら、オアフ島のモアナルアガーデンパークにあったんですねぇラブラブ


チョコット耳にしたのが、現地のオアフ島の方々にとっては、よく「結婚式を挙げる場所」

だという事らしいですラブラブ



実際に木を見に行った時に横で、一組のカップルが結婚式を挙げていましたラブラブ(写真があればよかったなあせる)いいですねラブラブロマンチックですラブラブ





皆さんもオアフ島の来た際には、


こちら→ http://www.hitachinoki.net/access/garden.html までお立ち寄り下さい~ラブラブ




これにてぇ~御開き~あせる


キキの青空ハワイ☆まる見え愛ランドライフ

http://www.hitachinoki.net/access/index.html