気がつけba・・・・・ | ★奇想天外☆国際結婚★

★奇想天外☆国際結婚★

ハイサ~イ^^☆
沖縄出身・育ち→アメリカ人と結婚、ノースダコタ州へ移住→今現在オアフ島での国際生活、国際結婚、国際喧嘩、子育て、皆さんの知らないハワイの素顔やウチナーンちゅの話なんかを書いていきたいと思います★

久々のブログ更新で、前回?(・・・と言うか何時もですけどね・・・汗)は私のオバカ丸出しでしたよぉ・・・--;




お恥ずかしい限りです・・・・叫び160ものウィルスってありえませんよね・・・?

一体私はナニをしでかしたのやら・・・・・恥。。。。








さて、今日は久々のブログの続きになりますが、こんな内容で申訳ありませんが、私のハワイ生活の一部として載せていただきますね目あせる






時がたつのはホントに早すぎるもので、気がつけば大事な「父の百日忌」・・・・



父がなくなって早3ヶ月以上?がたとうとしています・・・・・





毎日考える事はヤッパリ父の事です。



ホントは故人の為、思いばかりつのらせると「あの世へ行きずらくなる(?)からあまり考えないほうがいい」と教わったのですが、( ← こう考えるのは沖縄だけの習慣でしょうか?それとも日本本土も同じく?)




ヤッパリ考えてしまう私です。。。。。






今更考えても遅い、「お父さんとやりたかったこと・・・」




一緒にお酒を飲みながらどんなことでもいいから話がしてみたかったな・・・・

もっと、沢山お父さん・娘(私自身)デートがしたかった・・・・

孫と交えながら一緒に過ごしたかったな・・・・

アメリカでもっと体験を一緒にしたかったな・・・・(今まで一回だけ渡米してくれました)






日本時間今日は、5月25日。 父の百日忌・・・・




安らかに、穏やかに天国でおばあちゃん(父のお母さん)と過ごしているといいです・・・・・