~★160の原因☆~ | ★奇想天外☆国際結婚★

★奇想天外☆国際結婚★

ハイサ~イ^^☆
沖縄出身・育ち→アメリカ人と結婚、ノースダコタ州へ移住→今現在オアフ島での国際生活、国際結婚、国際喧嘩、子育て、皆さんの知らないハワイの素顔やウチナーンちゅの話なんかを書いていきたいと思います★

前回のブログですが・・・・





ホント馬鹿ですね・・・・>。<;  目汗





これからは、お好きな方は私のことは「キキさん」じゃなく、「オバカさん」とでも呼んでください・・・・叫びホントに。。



この際「オバカさん」でも何でも、「さん」付けしていただければ目汗、私の事は何でも呼んでいいということで・・・・・DASH!




さて、皆様は私のようにアホではないので、こんな事にはならないと思いますが、参考までに・私の二の舞にならないように・・・・・・と言う事で原因を読んでみて下さい ↓ 目あせる




こんな事が2度と起こりません様に・・・・叫び




専門の方と、主人の意見も交えて原因を聞いてみると、今回の160のウィルスの原因は・・・・



・・・・・・汗




1:ヤフーメッセージにも知らないメールがあると開けない。(開けるだけでウィルスに引っかかっちゃう事があるらしいですね?)


2:色々見ているサイトの中でも(私の場合ニュースを見るときのヤフー(日本語版と英語版)と、アメブロ、スカイプ、その他数個のサイトしかみませんが汗、その開いている時にでも急に画面上に「このコンピューターはウィルスに侵されている、ここをクリックして対策してください。」って時に私がクリックしたものが間違ったものみたいでウィルスに・・・・



って事の大きな2つになりました。他にも原因はあるらしいですが、その場はそれだけ分かればいいといわれ・・・目汗(基本らしいですからね目汗その基本を分からなかったが為に・・・・トホホ・・・汗




PCの勉強ってどうやったらいいのかしら・・・・・叫び




PCって、底なし沼並みに奥が深すぎですね・・・・叫び




さぁ~て、今までブログ更新していなかったので、飛ばしますよぉ~目チョキドキドキ



皆様コレからも、こんな私を目汗どうぞよろしくお願いいたします・・・・--;