160 | ★奇想天外☆国際結婚★

★奇想天外☆国際結婚★

ハイサ~イ^^☆
沖縄出身・育ち→アメリカ人と結婚、ノースダコタ州へ移住→今現在オアフ島での国際生活、国際結婚、国際喧嘩、子育て、皆さんの知らないハワイの素顔やウチナーンちゅの話なんかを書いていきたいと思います★

ブログを読んでくれている皆様目あせる



大変お待たせいたしました、キキブログです>。<;



今までブログを書いていなくて大変申訳ありませんでした・・・・ガーーーン



実は、これには訳が・・・・目汗



以前、「コンピューターの調子がおかしい」とブログでお話しました>。<;



それで、修理に出していたのです・・・・・・・・






なんとその結果ビックリマーク・・・・・







自慢じゃありませんが、160のウィルスに感染?していたそうな・・・・


目汗・・・「キキさん、ナニをしでかした?」・・・




って感じですよね?



答え:   私にも分かりません  (苦笑目汗






でも今現在、解決?したので、こうして久しぶりなブログ更新です目チョキあせる



大変が迷惑をお掛け致しました。



すみませんでした><;








とりあえずは直ったので?



コレからも、今まで以上に頑張らせていただきたいと思います目汗



それではぁ~次回を乞うご期待あれぇ~(?)