8ヶ月ブリの再開☆おかえりぃ~>< 泣 | ★奇想天外☆国際結婚★

★奇想天外☆国際結婚★

ハイサ~イ^^☆
沖縄出身・育ち→アメリカ人と結婚、ノースダコタ州へ移住→今現在オアフ島での国際生活、国際結婚、国際喧嘩、子育て、皆さんの知らないハワイの素顔やウチナーンちゅの話なんかを書いていきたいと思います★

こんにちは~





早速、今日も私事載せちゃいます目ラブラブ






ハワイへ引っ越し前、フレンチブルドッグをオス1匹、メス1匹と、計2匹飼っていましたしっぽフリフリ しっぽフリフリ



1匹は一緒にハワイへ引越しが出来たものの、もう1匹は血液検査で引っかかってしまい(何も問題は無かったはずのワンちゃんで、後に遅れて正常な検査結果が届きました。。。。(もう遅いんだよ!ってかんじな結果になってしまい・・・・)もう1匹は主人の実家、ケンタッキー州へ残してきました・・・



でもしっぽフリフリそんな問題も一つ一つクリアしていき、昨日ついに!!





キキの青空ハワイ☆まる見え愛ランドライフ



キキの青空ハワイ☆まる見え愛ランドライフ


一番右のオス犬が(ダイコンちゃん)ハワイへ到着いたしました目チョキラブラブ



ラブラブ8ヶ月ぶりの再会ですラブラブ




上下とも右端の子豚ちゃんみたいな顔をしているのが、ダイコン君わんわん真ん中ミコロブしっぽフリフリそして左、メスのユキちゃんですわんわん





すんごく嬉しい日になりました目ラブラブ





「たかが犬」って思われるかもしれませんがはてなマーク



1匹1匹に思い入れはありますが、特にダイコンが居なかった分愛情もまた激しく・・・・





というのも、沖縄で子犬の時から可愛がっていたワンちゃんしっぽフリフリ





簡単に手放せるわけも無く、買った以上最後まで!が鉄則です目チョキ





そしてハワイ・オアフ島、実は15日以降は、どの飛行機械会社も「フレンチブルドッグをハワイへは入れない」という決まりが出来たらしいのです・・・・



コレにビビッタ私達はかなり焦りました叫び早く!早く!ダイコンをハワイへ・・・なんとかかなりギリギリ昨日間に合いました・・・・






そうそうラブラブそれぞれの名前の意味は・・・




ダイコン(写真右):沖縄で飼いましたしっぽフリフリ白く、ダイコンみたいに太くたくましくを望み。。。。




ユキ(写真左の白い犬):これまた何の縁か、白いワンちゃん。雪国ノースダコタ州で買いました。単純に雪つながりでユキちゃんに決定ラブラブ




ミクロブ(写真真ん中):ハワイにて主人衝動買い汗彼自身の好きなビールの名前に・・・困ったアメリカ人・・・目汗


この3匹を含め、これからもブログよろしくお願い致しますぅ~目チョキ



しかし、犬3匹・・・コレかなり大変だぞ・・・・・叫び