最近・・・・ | ★奇想天外☆国際結婚★

★奇想天外☆国際結婚★

ハイサ~イ^^☆
沖縄出身・育ち→アメリカ人と結婚、ノースダコタ州へ移住→今現在オアフ島での国際生活、国際結婚、国際喧嘩、子育て、皆さんの知らないハワイの素顔やウチナーンちゅの話なんかを書いていきたいと思います★

コンニチハ目チョキ



ハワイは今日も暑いです晴れ



ここ数日は雨雨続きだったので、「気持ちいいなぁ~」って、かまえてたらヤッパリ元に戻るもの・・・晴れ



ホント毎日暑いぃ~晴れ  目あせる







さて、最近ブログをサボリ気味な私デスあせる許してください・・・・・目汗



チョット、コンピューターの調子が良くありません・・・・



プラス、子育て奮闘中デス目汗



近々専門の方にでも見せようと思っています・・・目汗 恥あせる



自分で直せる能力があればドンナに楽か・・・・目汗



でもショウガナイ・・・



と言う事で、今日の報告になります・・・・





最近ブログがつまらないので、そこも反省・・・せっかく読者の皆様も出来たのに、ゴメンナサイネ叫び




そして、最後にぺタをくれたあなた、くれなかったあなたも目チョキ

ブログに遊びに来てくれて、



いつも、いつも、ホントぉ~に!!ありがとうございます目チョキ



また、よろしくお願いします目ラブラブ



私も勿論、皆さんのブログへ遊びに行きますよぉ~ラブラブ目チョキ



ということで、今日もつまらないチョットした報告ブログでしたラブラブ



また遊びに来て下さいラブラブ



次は期待を裏切らないように、楽しい、明るい、何時ものキキのブログになる様頑張りますねラブラブ



みんな大好き~ラブラブペタしてね