どん詰まり主婦さらさです。

 

先日受けたオンライン面接、落ちました泣くうさぎ

 

 

20社に応募して初めて面接まで行ったので

舞い上がってましたが

面接で落ちるってことは

わたしではその会社では無理ですと

判断されたのでしょう。

(見た目とか?)

 

うん、わかっちゃいたけど

落ち込むわー。

 

いやー、落ち込むわー魂が抜ける

 

 

だけど、ちょっと不安があったのも事実なんですよね。

 

この2年というもの

webライターというめちゃくちゃ自由な仕事をしてきたので

フルリモートとはいえ

シフトに入って仕事ができるのかと…。

 

それに今回受けたところは

お客様にビデオ通話でヒアリングするお仕事だったので

同じ能力なら

50歳のおばちゃんより

若くてきれいな人がいいに決まってますよねえーん

 

そして、私も数時間も

人と話ができる気がしないし。

 

残念だったけど

結果よかったのではないかと思ってます。

 

これからも

求人応募しながら

webライター続けます。

 

仕事があるだけありがたいですものねラブラブ