あと数日で50歳の私が

在宅ワークをしたくて

昨日、オンライン面接を受けました!!

 

求人サイトでフルリモートのパートに

応募しまくり

初めて面接までいった求人。

 

面接前は緊張して緊張して

トイレが近くて

一週間分くらいのモノが出ました。

(汚くてすみません)

 

体重が1キロ減ってたので

どんだけ溜まってたの?

と思いましたけど笑い泣き

 

 

話を戻して、オンライン面接ですが、

まず面接官が真顔で笑顔なしで

キリリっとしてらっしゃったので

お顔を見た瞬間

 

「ヲワタ…」

 

と思いました泣き笑い

 

そして予想外のことを聞かれ

「あわわわ」となって

もう完全に「ヲワタ」と思いましたね。

 

結果はまだわかりませんが

これが今のわたしのベストなので

選ばれなくても仕方ないかぁと思っています。

 

とは言え、

メールが来るたび一目散に確認してますけどね泣き笑い

 

結果が出るまでまたドキドキが止まらないドキドキ