注意自分が求める幼稚園でないので後悔しているのではなく、担任の先生や幼稚園の対応がひどいという思いでブログに書いています!





【幼稚園選び間違えた】①

【幼稚園選び間違えた】②

【幼稚園選び間違えた】③






ほとんど毎日のように幼稚園で吐いてしまっていたので、担任の先生と連絡帳や直接電話で様子などをほぼ毎日やりとりしていました。




その電話が苦痛。オエーオエー


電話を切ったあとはいつも嫌な気分でした。



ゴーゴの幼稚園での事を話してくれているのでありがたいのですが、幼稚園で吐いてしまうのは『本人の問題』的なことや『家庭に問題がある』的なことを言われ···



いやいや~真顔タラー
幼稚園で吐いてしまうきっかけをつくったのはそっちでしょ。(私の心の声)



そもそも、給食を吐くまで何日も食べさせないでほしかった···




こっちから『給食を吐くまで食べさせないでいいです』って、言わなかったら今頃どうなってたんだろ~滝汗




ただ嫌な事や心配な事で吐いてしまっているのなら、本人のメンタルの問題と言われてもわかるのですが、給食やお弁当の時間に吐いてしまったのが続いてきっかけになり、そこから何かがおかしくなって、今そうなっているのに···




私も担任の先生や幼稚園のせいにはしたくないのに~真顔



そっちのしたこと、棚にあげすぎでしょ。
(私の心の声)


もう、担任の先生への不信感満載。笑



あまりにも言いたい放題なことを言われ、そんなやりとりが続きました。