更新内容を急遽変更>< | 天の宮の日々

天の宮の日々

毎日が無気力日和

PCが壊れた!!!!

 

ので久々に何も考えていない更新でございます_(:3」∠)_

 

スペリオルフォーミュラー ファイナルドラゴン

去年プレバンで発売されたメッキコーティング&スペシャルカラーバージョンです。

内容は通常版と全く同じかと思いきやオルタナティブジャスティスインフィニットドラゴン(なげぇなぁ)にはできな仕様。

そのせいで一気に萎えたんですよね。

 

左右で色が違うという斬新な見た目

正直どうゆう存在なのかわからない。

スペリオルドラゴンとファイナルフォーミュラーがいっぺんに来たといえば聞こえは良いが・・・

 

ファイナルフォーミュラーなので胸部が左右に開きます

剣がないので中途半端に見えるのは、私がもはや過去の人ということなのだろうかorz

 

通常版

ストフリとジャスティスを文字通りニコイチすることでも作ることができます。

限定品と比べてみると結構色が変わっています。特にジャスティスのシルバー成型の部分が顕著かな。

 

ファイナルフォーミュラーなので(ry

胸部内側の肉抜きが気になるかもしれませんが、一応ディテールが入っているので実物はまだましに見えます。

 

なんか残骸が出てきた

通常版はキットをニコイチしていますが、ちょうど半分ずつ余るのでもう一体作れるんですよね。

羽は何たらドラゴンから流用してますね。

 

以上、PCが壊れた記念でした(TωT)

 

ほんとになんで壊れたのかわからん。急に電源が落ちて画面が真っ暗になってBIOSすら起動しなくなったんですよね。

まぁ前に一回だけ同じ状態になったことはあったんですが、その時は再起動したら何事もなかったように復帰したんですが、

今回はマジで起動しない状態orz

 

分解して調べていたので今日の内容は適当になってしまったんですが、どうもマザボが壊れたみたいなんですよね。

正直「なんで?」と。

CPUとかストレージとかグラボは壊れるのもわかるんですが、いきなりマザボが壊れるって何なんだよ!ヽ(`Д´#)ノ

まだCPUとメモリは調べてないですが、ストレージとマザボは無事だったのでマザボとCPU新調で何とかなんないかな(´;ω;`)

 

ではまたそのうちに~