FAG バーゼラルド LIMITED COLOR HJ EDITION | 天の宮の日々

天の宮の日々

毎日が無気力日和

こんばんは、天の宮でぃす(・ω・)ノ

 

本日はフィギュアジャパンの限定版であるバーゼラルド LIMITED COLOR HJ EDITIONを晒してまいります。

いつものように基本的にパチ組ですが、今回は一部パーツを塗装しております。

 

赤バゼ子

本体含めバーゼラルド自体の変更箇所は色だけです。

ホワイトとライトブルーがメインで爽やかな印象だった通常版とは打って変わって煽情的な赤が目を引くカラーリングに。

黒髪がなんとも言えない色気を出しております><

 

ファイスパーツ

通常版と同様に通常顔(正面、右目線)と叫び顔(正面と左目線)が付属。
のっぺらフェイス変わらずついてくるので至れり尽くせり。

デカールもちゃんと専用のものがついてくるので表情を追加して遊べます。

 

LIMITED COLOR HJ EDITION得点

なんと本体がもう1体分ついてきます。写真にはないですがちゃんと肌色の手首パーツも一式ついてきます。

靴部分とリスト(袖?)まで肌色なので塗装しております。実は本体部分は余剰パーツ扱い。

さらに印刷なしフェイスパーツが五個もついてきます。

よく見ると通常版の組み合わせの数だけついてきているだけなんですが、これは地味にうれしい。

FAGは基本的にフェイスパーツに互換性があるので、バゼ子に使うもよしほかに流用するもよし。

デカールが足りないレベルです^^;

 

パーツ換装

髪パーツはマテリアさんの色違いなんですが正直びみょう^^;

頭部の装備は装備できないので、なぜこれだったのか。

ついてくること自体はうれしいんですけどね。

 

武装状態

本体に合わせて赤メインのカラーリングに。

形状は通常版と全く同じなのでギミックも全く同じ。

 

アークション!!

色が肌色になっただけなのにこのいやらしさ違い。

バランスも大事だけど色の変化って大事なんですね。

 

さすがに武装足の色違いはついてこないので足はノーマルカラーのほうが良いかも。

 

最後は2Pカラー選択画面的に。

 

以上、リミテッドなバゼ子でした。

 

実はバゼ子はこのカラーリングが欲しくて探していたんですが、基本的にフィギュアジャパンとセットで高額だったんですよね。

運よくキットのみを見つけたので確保。

値段も良心的でしたが、まさか本体が二個ついてくるとは思わなかった^^;

 

コトブキヤ(というかブキヤの美プラ)は余剰パーツが多く、『ついてくるのに余剰』パーツがありますがこのころからすでに暴走気味だった模様。

本体がもう一体あるので塗装してみてもよいかも。

 

ではまたそのうちに~