メガミデバイス 朱羅 弓兵 | 天の宮の日々

天の宮の日々

毎日が無気力日和

こんばんは、天の宮です。

 

風が冷たくてまだまだ春は遠い本日は、朱羅シリーズの弓兵をシュワッと晒してゆく~。

 

素体

基本的に忍者の色違いです。フェイスパーツも互換性があり交換して遊べます。

忍者ともどもなんか首が長いと思っていたら交換するパーツがあるのを忘れていましたorz

 

おさげはなかなか凝ったデザイン

可動などはほかのメガミデバイスと同じですが、リボンとリングのパーツがあり実におしゃれ。

流石に可動域は狭くなっているものの、ポージングには影響ありません。

 

フェイスは3種

通常顔、にらみ顔、笑顔が付属。

通常顔の口がωみたいでかわいい。

にらみ顔はやっぱりくっころ感があるものの忍者ほどではない感じですね。への字口かわいい。

笑顔は一転して色気全開に。何があった・・・。目元が何ともエロいい。

 

武装状態

基本的に忍者と同じですが、袴のような脛あてが特徴。あとマフラーは非装備に。

名前は漢字だと弓兵ですが、読みはアーチャー(射手)なのでサイバー感というよりアメリカンな感じもします。

 

武器

弓兵の名の通り大きな弓が目を引きます。

他には刀と苦無が付属。

 

弓のブレードは取り外し可能

取り外して手持ちの剣として使用できます。

 

アークショーン!!

な、なるほどアメリカン(〃ω〃)

見られるのは嫌いだが、見せるのは好きそう。

この笑顔は母性と色気を兼ね備えている。なるほどアメリカン(゚∀゚ )三( ゚∀゚)

相変わらず動かしていると楽しくてついつい画像が増える^^;

 

最後は狐面で玉藻ノ前感を出して終わり。

 

以上、おっぱいの侵略2021年にようやく買えた人でした。

 

メガミデバイスの中でも屈指の人気を誇る弓兵。忍者よりもバリエーションが1つ多いことからもその人気が伺えます。

特に一番人気なのはこの最初のカラーなのか、何度か再版されているのに値段が下がらないんですよね。

蒼衣とか影衣も内容はそこまで変わらないんですけどね。

 

朱羅は武装の組み合わせもあるのでそのうち載せたいと思ってはおります^^;

 

ではまたそのうちに~