BULLET KNIGHTS エクソシスト WIDOW | 天の宮の日々

天の宮の日々

毎日が無気力日和

こんばんは、天の宮です。

 

本日は武装を塗装したら満足して収納してしてしまったプラモを晒してまいります。

 

バレットナイツ エクソシスト ウィドウ

バレットナイツ エクソシストのリぺ版でございます。

グレイブアームズが追加されていますが、基本的な内容は同じ。

 

背面

黒い衣装に色白の肌が映えます。クリアブルーのスペーサーが美しいながらもどこか冷たい印象を与えます。

 

表情パーツ

ようやく普通の笑顔が付属^^;

他はハァ?顔と泣き顔となっていて、相変わらずきれいな印刷となっています。

というか泣き顔かわいい。

 

ハァ?顔アクション

この表情は武装状態と相性がよさそうです。

素体としての可動はほかのメガミと同じ。なんでかエロく見える。露出度はそこまで高くないのに。。。

 

武装状態

まさに黒いドレス。頭部のウイングパーツはウェポンユニットアソート02のエクシードバインダーの物をスモークグレーで塗装したものに変更してあります。

 

基本的な内容はエクソシストと同じ

以前の記事でグレイブアームズを追加してしまったのでことさら同じ内容にorz

 

アクショーーン!!

パイルバンカーはいいぞ

重くて持てない

持てないならもたれ掛ったり乗ったりしたらイイジャナイ!

なぜかエロく見えますが、キットキノセイデス。

 

最後はおっきい十字架とちっちゃい十字架で。

 

以上、真っ黒ドSシスターでした。

 

内容そのものはもとのエクソシストと同じですが、追加されたグレイブアームズがもともと優秀な組み換えが可能なのでついつい遊んでしまいます。

私の物は成形色が嫌で塗装してしまったので色剥げが怖くて組み替えていませんがorz

 

グレイブアームズともども店頭で在庫を見かけるので気になるなら手に取ってみてください。

スカートを袴に見立ててみるのもの面白いかもですね。

 

ではまたそのうちに~