メガミデバイス 相河 愛花【仁愛】 | 天の宮の日々

天の宮の日々

毎日が無気力日和

こんばんは、天の宮です。

 

3連休が続いていてうれしい限りですが、週5勤務になるのが怖い今日この頃。

そんな本日は相河 愛花【仁愛】をパチ組で晒して参りますのです。

 

ノーマル状態

吾妻 楓【皆伝】、兼志谷 シタラ【天機】と同じアナザーカラーですがデザインが変更されています。

私はアリス・ギア・アイギズを未プレイなので、理由は不明^^;

相変わらず巧みなパーツ分割と塗装済みパーツで見事に色分けされています。

お尻は隠れているようでしっかり肌色が見えています。どこに拘ってんねん。

 

フェイスは3種

キリっと顔、笑顔、困惑顔が付属。

安定の3種類で組み合わせ自体は特に珍しいものではないのですが、とてつもない美人に仕上がっています。

通常版を持ってないので比べられないのですが、パケ絵などと比べても明らかに美人度が上がっています。

いったい何があったんだ?

 

笑顔とか見続けるとやばい

前髪も新造されてい居てもはや色気まで感じるほど。

 

謎の飛行物体が付属

撮影ドローン。これもゲームをやってないので存在が謎でしかない。

名前は分かり易すぎるのだが^^;

各部はちゃんと可動します。

 

シタラ 天機と

同じアナザーカラーのシタラにゃんと比較。シタラもほかのメガミと比べて小さいですが愛花はさらに小さいです。

膝の位置が違っていてブキヤのこだわりが感じられます。胸の差はもはや暴力の域。

ただし、弊害がないわけでもなくメインのパーツは専用ですが、ジョイントなどのパーツは共通なので愛花は相対的に手が大きく、足が太く見えてしまう。

この辺は流石にMMS3rd smallのようにはいかなかった模様。十分すごいんだけどね。

 

武装状態

モチーフは羊らしく、全体的に丸っこくて可愛い。

ただフェイスパーツのせいで、かわいさと色気が同時に襲ってきます。

ああなんだこの感情は><

 

武器は銃とハンマー

アリスギアでは珍しくない構成のような気がする。

アナザーカラーの宿命かエフェクトが付いてこないのが残念。

 

SP武装パーツ

謎の弾が付いてるなと思ったら、これがSP武装ということらしい。

要するに武器を使う技ではないということかな?

 

アークショーン!

足の武装は展開可能。こういうのは地味にうれしいですよね。

 

ハンマーは見た目どおりのトップヘビーなので構えること自体はできるけど、スタンドをちゃんと考えないと自立は困難でした。

 

ストナーサンシャイン♪

こんなかわいいストナーサンシャインなら違う意味で虚無るわ(*´ω`*)
 

無茶振りしすぎて怒られる。

なか直り

 

最後は武装状態で。

 

以上、色気爆発ロリっ子でした。

 

ノーマル版からボリュームこそ下がりましたが武装が分かり易く、メインは2種しかついてこないので非常に遊びやすいです。

腰(尻?)のパーツが形状的に外れやすいのが難点ではありますが、そこはプラモデルなので接着してしまえば無問題。

 

フェイスパーツはほんとにすごいのでぜひ実物で見てほしい。

比較的在庫を見かけるので、見かけたら手に取っていただきたい。

 

作ったは良いが、放置しているものが多いので今後もいろいろとさらしていければよいのだが><

 

ではまたそのうちに~