負け戦続き | 天の宮の日々

天の宮の日々

毎日が無気力日和

こんばんは、天の宮でござんす_(:3」[_]

AGPMK.Ⅱをまたしても購入
イメージ 1
Mk.Ⅱは意外に強化パターンが多いので、なんだかんだ言って買ってしまいましたのだorz せっかくなのでオプションで二号機にして髪型も変更。
中古でやけに安いと思ってたんですが、バーザム用の脛パーツが欠品でした。

白Mk.Ⅱ用のパーツを作成
イメージ 2
イメージ 3
プレバンのFAMk.2には黒仕様のヘッドパーツがついてくるらしいので作ってみました。
髪は例によって例のごとくカラーレジンです。分解するときに温めたら角が歪んじゃった・・・(´;ω;`)
それをそのまま原型するというのもすごいんですが^^;

ついでなので
イメージ 4
欠品していた脛パーツを複製するついでにバーザム用のパーツを複製して白バーザム用のパーツも用意。
ホントは胸パーツの色も変わるんでしょうが、塗装が大変そうだし違和感もなさそうなのでそのまま。
気になるアソコ(フンドシ部)はなしで(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

うしろ
イメージ 5
リアアーマーもちゃんと作成。頭部はオプションセット付属のもを原型使ったので、穴隠し用のパーツも複製して白くしました。クリアパーツじゃなくなりましたけども・・・

バーザムの顔もちゃんと色分け
イメージ 6
黒と同じ色分けのまま白くするとのっぺりしてしまうので、色分けを増やしています。
バイザーはちゃんとクリアレジンにしました。色が黄色いのは単にクリアイエローしか手元に無かったので(・ε・` )

AGP FAMk.Ⅱは二体予約してるので、いろいろ遊べるように今から準備中。どんだけ楽しみなんだっていう感じですね^^; 実はそこまで期待してないんですけどね。

なんだかんだで多々買いに負け続けているなぁ^^; こうなったらもう一個買いますか(・ω・;)
でも今年はいろいろ高いのを予約済みなんだよんぁ~(・ω・`) 女神デバイスもあるしどうしたものか?(・ω・)

まぁいつものパターンで全部買っちゃうんでしょうけどねヽ(゚∀゚)ノアヒャアヒャヒャ

では~(・∀)ノ