Rose Gardenのつづき…



https://ameblo.jp/amatoyu/entry-12827837858.html 




そういえば…


ヨガマットを引いてヨガしてた方も居たよ


バラの香りに包まれながらヨガ…


リラックスできそー(≧∇≦)b


でも、私は人目が気になるから


絶対できないな(;´Д`)


って…写ってたー(*´艸`*)


薔薇はたくさんの種類あるけど


花の形も数種類あって


一重の薔薇だと


え?!これもバラなの?


っていう感じのお花もありました


色や形にこだわって

この写真お気に入り💕
ほとんど香りのない薔薇もあったり


その薔薇の個性も色々だよね


作った方のこだわりもあるのかもね(*´罒`*)ニヒヒ



つづく💕



来てくれた皆さまの日曜が


素敵なものになりますように💕


写真は消しました(。v_v。)ペコ



私ね…勘違い女らしいですよ(笑)

 

そう思ってる方多いなら私の写真載せるのやめちゃお


これがLastだったりして(*´罒`*)ニヒヒ





「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕


フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも私のマイペースなブログに

お付き合いしてくれてありがとう💕



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀