今日の☔から一気に


冬の空気に衣替えしそうなお天気



息子たち…基本コートとか着ないから


ヒートテックを引っ張り出してきたり


朝からバタバタでした💦



皆様も体調崩しませんように(≧∇≦)b


 




所用で 車DASH!お出かけしたとき


近くにバラ園があったので


ちょっと寄ってみることに



お天気良くて


近くのデイサービスの


おじいちゃま&おばあちゃまが


たくさんお散歩してました


駐車場の警備員さんと


空き待ちのときにお話したら


今年は猛暑で薔薇の開花が遅く


今でも6〜7分先きだとか!


それでもバラ園に入った途端


マスクしていても薔薇の香りが〜(≧∇≦)b


それだけでHAPPYになる私◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



薔薇の香りって癒やされるよね〜(*´罒`*)ニヒヒ



つづく💕



Rose Gardenは…全4回になる見込みです




来てくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕




「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕


フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも私のマイペースなブログに

お付き合いしてくれてありがとう💕



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀