昨日の☔で空気感が一気に変わりましたね💦


でも…寒いと重ね着したりブーツ履いたり

そっちの楽しみが増えたりするね(≧∇≦)b
あくまでPositiveさん(*´罒`*)ニヒヒ


これから空気も乾燥するので火災や

お肌の保湿にも気をつけないと!
って…何もしない人が言う(笑)


寒暖差で体調崩さないようにお気をつけください💕

 




Rose Gardenのつづき…



昨日のはこちらね




駐車場の警備員さんから聞いていた通り


薔薇は6分咲きくらいでした


小さな花の薔薇や


大きな花の薔薇


色も様々でしたが


どの薔薇も…


青空に映える(*´罒`*)ニヒヒ


って、好きだから映えて見えるのか


でもバラ園とか庭園って


そこに居る合間は


現実を忘れさせてくれるよね(≧∇≦)b



昨日の☔で薔薇ちっちやったかなー(´;ω;`)



つづく💕



来てくれた皆さまの週末が


素敵なものになりますように💕




「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕


フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも私のマイペースなブログに

お付き合いしてくれてありがとう💕



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀