2024年3月走行距離 | 座右の銘「とうげ」

座右の銘「とうげ」

愛知県豊橋市のロードバイク乗り
令和元年6月にYahoo!ブログから移行

すでに4月中旬ですが!!(笑)


2024年3月度の累計


実走9回 743.6km(ジテツウ1回)
                獲得標高 : 8,016m
ローラー13回 361.6km

合計)1,105km


内訳

■TIME(ジテツウ) 1回 27.1km
                獲得標高 : 169m
■PROPEL 1回 100km
               獲得標高 : 643m
■BMC(ローラー) 13回 361km
                時間 : 9時間43分
■FACTOR   7回 616km
                獲得 7,204m


***********************
実走少なっ!!!(゚∀゚)

3月は近所ばかり走ってた。

初めて行った「つばめ」というパン屋さん。

朝から混んでたけど、生地がサクサクしてて美味かったなぁ。


あとは朝ラー活動も始めた。

静岡県は朝ラーしている店が多いので、距離を確認しながら午前中で帰って来れる店をチョイス(大体往復100km範囲)

この日は「麺屋カモメ亭」へ。カレーとライスが食べ放題のせいか滅茶苦茶待たされたな(苦笑)


今月、バタバタしている理由は、子犬を2匹飼い始めたから。

左は男の子の小太郎(小太郎)、右は女の子の杏(あんず)、どちらも生後3ヶ月(2月末で)。


とにかく生活がガラッと変わった。

朝は今までより早く起きて、ローラーもなかなか1時間やれなくなった…けど可愛い(笑)


特に今年はレースやイベントに出るつもりは無いので、のんびり走ります。