バッテリー切れて36-20T縛り | 座右の銘「とうげ」

座右の銘「とうげ」

愛知県豊橋市のロードバイク乗り
令和元年6月にYahoo!ブログから移行

久々にオレンジロードでTT。
昨年は一度もやらなかったので、今がどんくらいなのかを確認する為に。

ちと遅めの7時に自宅を出る。
この日はTIMEで出撃ニコニコ

オレンジロング 9.4km  16分34秒(ベスト+25秒)平均290W。
全体的にパワー不足な感じ…もやもや
(緩斜面すら)上れないので平坦区間も上げれる脚がない感じアセアセ
ボチボチと頑張ろう。。。ボチボチと
40kmほど走って三ヶ日駅近くのコンビニで休憩。久々にラブ注入❤️

この後、初めての坂へ向かう。
津島神社横Clime 0.8km  3分28秒 平均372W。
坂の入りで700W付近で上りだしすぐにヤバイと感じる。。勢いつけて行こうと思ったら思ってた以上の勾配タラー
後半はタレタレ…情けないショボーン

ここでアウターに入れようとすると入らない事に気づくびっくり
はい…バッテリー切れ(泣)
まだとりあえずリアは動くので走り出す。

その後、三ヶ日ヒルリピート3km 286W。
クルッと走ってReガリビエ…2.5km 282W。
そしてここでリアも動かなくなり36-20T縛りになる笑い泣き
最後の上りはみかん畑の坂を登って終了。


帰りの平坦…100rpmで回しても25km/h程度ガーン
平坦は諦めてオレンジロードを走って自宅へ。
というか、軽いギア過ぎて帰りの平坦が地獄過ぎ…こんなにつまらないとはガーン



自宅に帰り、奥さんと伊良湖にある「shammy's   cafe」へ。
セットにするとサラダが100円!
結構な量があり、美味しかった照れ


この日はアイスカフェオレを注文。

奥さんは三河豚のベーコンとキノコが入ったピザを注文🍕
俺はソーセージのピザを注文照れ

とてもまいうーな1日だったな音符