『起業家の見た目戦略』をプロデュースする伊達男スタイリストの尾形です。
今日はイタリーなお洒落を素敵に着こなしてると思わせる方法をお伝えします^ ^
実は一番大事なのは力み過ぎない事です。
イタリーなお洒落な男は毎日のようにジャケットを着たりドレススタイルをしてますが、その事が当たり前のように普通な事なのです。
なので力みも無くこなれているように見えるのです。
しかし、イタリーファッションが好きな日本の方は「頑張ってる感」が出過ぎて「服を着こなしてる」と言うよりは「服に着られている」に見うけられるんですよね。
お洒落はした方が絶対に良いです。
しかし、お洒落をしていない、毎日着こなしている平服のような振る舞いをする事で「着られている」から「着こなしている」に変化して行くんです!!
ここはとても大事なポイントです。
お洒落はしてますがお洒落なんてしてない!
いつもと何にも変わらない!!
その振る舞いがきている服があなたに馴染ませるんです。
基本的にイタリーなお洒落はシンプルです。
しかし、イタリーファッションに憧れる日本の方はやり過ぎなイメージが強いです。
例えば、
ネイビーの着丈短めジャケットにギンガムチェックのシャツにネイビーニットタイ、派手な柄物のポケットチーフ、白パンにネイビーローファー、白ジレとか。
確かにお洒落です。
ただ、色々な物が合わせすぎて重いのと頑張ってお洒落してます!!
という感じが強く出すぎてるように映ります!!
お洒落に「足し算」をするのは良いですが
あくまでもシンプルにディテールやシルエットにこだわりながら上品にアクセントを入れる方がお洒落に着こなしているように映ります!!
あくまでもお洒落はしながらも普段着慣れた平服なように振る舞いをしながらもシンプルなスタイルに上品でエレガントなアクセントを入れるイメージを持って着こなしをするとお洒落なイタリーファッションが馴染んで見せることができます!!
上品で色気のあるイタリーファッションを着こなしてみてください〜
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Amator style company
代表兼スタイリスト 尾形 靖雄
●キャッチコピー
『起業家の見た目戦略』をプロデュースする伊達男スタイリスト。
●USP
起業家・経営者様ご自身を「ブランド化」にする「外見力」を創りあげることで独自のポジショニングを創り「売上を上げる」に直結した
『起業家の見た目戦略』プロデュース
●コンセプト
「ファッションは楽しいもの!お客様と楽しく会話すること」を
モットーに、たった2時間で『売れる見た目戦略』をプロデュースし
起業家を生まれ変わらせます。
●自己PR
今、最も勢いのある起業家・事業主たちの見た目戦略を
裏側からプロデュース
特に、セミナー講師やプレゼンター、営業回数の多い起業家など
対人コミュニケーションが重要な職業の方は、スタイリング後、
最高売上を更新されるクライアントを排出しております。
●実績
2016年9月現在までに266名、専属スタイリスト契約を46名。
メディア実績
2014年1月ラジオ、レッズウエーブ出演
2014年9月日本テレビ「スクール革命」出演。
2014年10月読売新聞夕刊「タートルネックの着こなし」掲載。
2014年10月朝日新聞東京版の朝刊に掲載。
2016年10月「愛され女と独身有田」出演
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・買い物が苦手・コーディネートがわからない、無理をしない大人のオシャレで魅力的に見せるファッションコーディネートを身に付けたいという方は、
スタイリストがご一緒にお店に行きコーディネートをするスタイリングプランがございますので、お気軽にお問い合わせください。
尾形が色々なショップを周りながらあなたをコーディネートするスタイリングサービスをお申し込みください!
アマータスタイルがコーディネートをしてきたスタイリング実積
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